お台場合衆国「居酒屋えぐざいるPARK」に“明日ピカ”の須田アンナらが登場!

2013/07/28 18:08 配信

ドラマ

“かぼちゃハウス”子供たちによるスペシャルトークイベントが行われた

“かぼちゃハウス”子供たちによるスペシャルトークイベントが行われた

7月27日、お台場合衆国の「居酒屋えぐざいるPARK」のステージにて「明日の光をつかめ –2013 夏–」(フジテレビ系)に出演中の須田アンナをはじめ、須賀健太、柾木玲弥ら“かぼちゃハウス”の子供たちによるスペシャルトークイベントが開催された。

シリーズ第3作目「明日の光をつかめ –2013 夏–」(毎週月〜金曜 昼1:30—1:58)は、親と一緒に暮らせない子供たちが集まったかぼちゃハウスでの生活を通して、少年少女の純粋な恋、心震える友情、そして生きることの光と影を描いた感動の物語。

須田らがドラマと同じ農作業姿で登場すると、会場から歓声の声が。これまでのダイジェストが映像で流れた後、撮影の裏話を披露。今後の展開を聞かれた太田蒼役を演じる須田は「蒼はいろんな顔を見せてきましたが、今後の蒼が本当の彼女だと思うので注目してください」と意気込みを語った。

撮影中の須田の印象を聞かれたメンバーは、「すごく笑顔がすてきで、ダンスが本当に上手で見とれてる」と須賀が語ると、柾木、内田愛、黒澤宏貴、浅香航大も「笑顔がかわいい、やさしいお姉さん」と語った。さらに、普段の須田をよく知るHappinessが応援団として登場。作品のファンだと言うHappinessは、かぼちゃハウスのメンバーを生で見られて大喜び。Happinessメンバーが須田の素顔を暴露して会場は多いに盛り上がった。

会場が盛り上がっているところで、「TOKYO IODL FESTIVAL 2013」に乙女新党として出演していた荒川ちかも駆け付け、かぼちゃハウスのメンバーたちが全員集まった。その後、レアグッズがもらえるじゃんけん大会や、放送されるCMを来場者と一緒に撮影をして会場のボルテージは最高潮に。

最後に須田が「このドラマは本当に笑いあり、涙ありのとてもいいドラマだと思うので、月〜金曜に欠かさず見てください」アピール。つらい過去を持ちながらも前を向いて懸命に生きる子供たちに、“明日の光”がつかめるのか、今後の展開に注目したい。

明日の光をつかめ –2013 夏–」
毎週月〜金曜 昼1:30—1:58
フジテレビにて放送