「あまちゃん」で天野アキの“じぇじぇ”とさかなクンの“ギョギョ”が初共演!

2013/07/30 22:38 配信

ドラマ

天野アキ(能年玲奈)が架空の教育番組「見つけてこわそう」でさかなクンと共演!

天野アキ(能年玲奈)が架空の教育番組「見つけてこわそう」でさかなクンと共演!

連続テレビ小説「あまちゃん」の8月5日(月)から放送される第19週「おらのハート、再点火」に、さかなクンがゲスト出演することが分かった。さかなクンは天野アキ(能年玲奈)がアシスタントを務める架空の子供向け教育番組「見つけてこわそう」に、さかなクン本人役として登場。番組内でさかなクンの「ギョギョ」に、アキは「じぇじぇ」で対抗する。

さかなクンは「毎朝、元気をいただいている『あまちゃん』に参加させていただき、ギョギョハッピーでギョざいます」とコメントし、「NHK連続テレビ小説初参加のものすっギョく貴重なギョ機会、さかなクンも元気100%で参加させていただきました。誠にありがとうギョざいます。これからも、よろしくおねギョいいたします」と喜びを爆発させた。

さかなクンがゲスト出演する第19週では、春子(小泉今日子)がアキを売り出すために芸能事務所を設立するも、一向に仕事の依頼が来ない。しかもアキの抜けたGMT47は荒巻(古田新太)のプロデュースにより、ブレークする。厳しい現実を目の当たりにし落ち込むアキは、種市(福士蒼汰)に励まされ、忘れていた恋心が再び燃え上がる。

天野アキの「じぇじぇ」とさかなクンの「ギョギョ」が絡み合ったときに起こる化学反応期待しよう!

連続テレビ小説「あまちゃん」
毎週月曜~土曜朝8:00-8:15ほか
NHK総合ほかにて放送

関連ニュース

画像で見るニュース