女性陣のストレートな発言に、男性陣のツッコミがこだまする!!

2013/08/20 15:28 配信

バラエティー

理想の男性の身長など、ファッションとは関係のない話題に

理想の男性の身長など、ファッションとは関係のない話題に

「キャサリン三世」(毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系)が、8月20日(火)の放送回で「見た目OK男子グランプリ」を開催する。ゲストに、鈴木ちなみ、中村アン、丸高愛実が登場し、MCの観月ありさ、きゃりーぱみゅぱみゅと共に審査員を務める。

この企画は、ガラス越しに歩いてくる15人の男性の中から独断と偏見で最もセンスのいい男性を決めていくというもの。また、今回はサプライズとしてライセンス・井本貴史とNON STYLE・石田明が登場し、MCのピース・又吉直樹と共に別室で女性陣の反応をモニタリング。さらに、歩いてくる男性15人の中に又吉、井本、石田の私服を着た男性が混在し、何も知らない女性陣のジャッジを受ける。

いつもの自分の選んだコーディネートとは違い、自前の私服で挑む男性陣3人。かつてない緊張が張り詰める中、井本と石田は「評判が悪いと二度と着られない……」と弱音が飛び出す。しかし、それでも自分の私服について、井本は「靴に重点を置いて、靴に合わせて洋服を選んだ」と自身の私服のポイントを説明。一方で、石田は「おしゃれ過ぎない、ちょうどいい感じです」と自身の私服を評価する。また、過去に“ネガティブ!”と女性陣たちから容赦ない批判を浴びたMCの又吉は「この夏一番着たい服です」と再びこの企画に挑む。

一方の女性陣は、好きな男性のファッションを明かし、それぞれの好みの違いから、意見の対立もしばしば。そんな女性陣の意見に、自分の私服の要素を照らし合わせて一喜一憂する男性陣。そんな中、付き合う男性の理想の身長やフェチについて語る女性陣に、井本が「ファッション関係ないやんっ!」と思わずツッコんでしまう場面も。歯に衣着せぬストレートな意見に振りまわされながらも、納得のいかない男性陣の魂のツッコミはこだまする!さらに、「見た目OK男子」発表時には、男性陣驚愕の予測不能な展開が!!又吉、井本、石田の私服は、誰かのハートを射止めることはできるのか!?

「キャサリン三世」
毎週火曜 夜11:00-11:30
フジテレビ系にて放送

関連ニュース

画像で見るニュース