水着&下着姿も抵抗なし! 佐々木希最新写真集発売

2013/09/07 18:28 配信

発売記念イベントを行った佐々木希

発売記念イベントを行った佐々木希

佐々木希が、最新写真集「ささきき」(発売中)の発売記念イベントを、9月7日、都内で開催した。

同作品は、ファースト写真集「nozomi」以来、約5年ぶり。インドネシア・バリ島とタイ・サムイ島で撮影したもので、水着はもちろん部屋での下着姿も披露。25歳となった佐々木の大人の魅力が満載の一冊となっている。

イベント前の囲み取材に登場した佐々木は、5年ぶりとなる写真集について「この5年間で心境の変化もあったりしたので、5年前と比べてまた違った表情が見られるんじゃないかと思います」とコメント。

撮影中のエピソードについて「自分が旅に行ったような気持ちで撮影できたので、すごくリラックスして楽しかったです。ウォーターメロンジュースを一日に4杯か5杯飲んでました(笑)」と明かした。

また、水着での撮影について「5年前は、けっこう水着に対して抵抗もあったんですけど、いまはもう全くなくて。ありのままの姿を見てもらえるような写真集になったらいいなと思って、ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて楽しんで撮影できました」と告白し、下着姿の撮影については「10代の頃からのスタッフの方だったり海外というのもあって、安心して撮影できました」と振り返った。

最後に「デビューしてからたくさんの方に支えてもらっていまがあると思います。この写真集は、ファンの方に感謝の気持ちを込めて作ったので、少しでも多くの方に見てほしいです」とアピールした。

写真集「ささきき」
1575円 発売中