古川愛李のセクシーな太ももを大絶賛!?  大久保さんがSKE48をプロデュース!!

2013/09/30 06:00 配信

バラエティー

新番組「SKE48のエビフライデーナイト」(日本テレビ)の会見にSKE48と大久保佳代子が登場

新番組「SKE48のエビフライデーナイト」(日本テレビ)の会見にSKE48と大久保佳代子が登場

10月4日(金)から日本テレビにて放送される新バラエティー番組「SKE48のエビフライデーナイト」の会見が行われ、初回収録に参加したSKE48・大矢真那、木崎ゆりあ、松井珠理奈、向田茉夏、矢方美紀、加藤るみ、須田亜香里、高柳明音、古川愛李、木下有希子、木本花音、菅なな子、古畑奈和、松井玲奈、北川綾巴、松村香織と大久保佳代子が登場した。

同番組は、若い女性とこびるアイドルが大嫌いだという大久保が、SKE48を好き放題のやり口でプロデュースするというもの。大久保から下されるさまざまなミッションをクリアし、“大久保選抜”を決める。10月4日の放送では、「大久保Pガチ面接」と題し、大久保が松井珠理奈、玲奈らSKE48のメンバーと面談を行い、お気に入りを決定する。

SKE48と共演して大久保は、「それまでSKEに思い入れとか全くなかったんですけど、よくよく考えたら私も愛知県出身で、同郷のよしみもあります。一見面白くなさそうな番組タイトルなんですが、きょうの収録で意外とみんな『本心はこう思っているんだ』という力強い感じをおのおのに感じたんで、アイドルがしないようなバラエティーが作れればいいと思います」と語った。

新番組について松井(珠)は「SKEはアイドルっぽいっていうよりかは、体育会系。なかなか個性を出す場所が今まであんまりなかったので、こうして番組をさせていただけるのはすごくうれしいです! SKE自体もなんですけど、もっともっと一人一人のメンバーの名前をたくさんの方に知っていただけるように頑張りたいなと思っています!」と意気込んだ。松井(玲)は初回収録の感想を「1回目は基本的に、(大久保さんと)1対1の収録で、1回目というよりまだ0.5回分しか撮っていない感じです。(今後)どうなるか分からないので、単純にすごく楽しみにしています」と今後に期待を寄せた。終身名誉研究生の松村は「キャラ付けとかがない子が多いんですけど、今回の面接で大久保さんが、この子にはこういう印象をあげようっていうのがすごい見えたので、いままでファンの人が知らないキャラが今回の番組が始まったら定着するんじゃないかなと思います」と振り返った。最後に、須田は「大久保さんは、頼もしいというか、これから(番組を通して)女性として強くなれるんじゃないかなっていう予感がしてます!」と締めくくった。

また会見中、大人の色気を教えたいという大久保は「妄想するのは自由なんで、これだけ(スタッフに)男の人がいたらいやらしい気持ちをね(笑)。表現力の一環ですよ」と語ると、古川は、「顔はセクシーだといわれるんですけど、体はそんなにセクシーじゃないんですよ。どうすればいいですか?」とアドバイスを求める場面も。すると大久保から「太もものムチムチ感はいやらしいから、そこをアピールしていけばいい」という過激発言も飛び出した。

「SKE48のエビフライデーナイト」
10月4日(金)スタート 
毎週金曜夜1:58-2:28
※初回は夜2:28-2:58
日本テレビ(※関東ローカル)にて放送

関連ニュース

画像で見るニュース