「BAD“GIRLS”J スペシャルナイト」に乃木坂46が登場! “BAD GIRLS”な衣装に松村沙友理「似合ってますかね?」

2013/10/31 00:03 配信

映画

“BBJ”のイベントに登場した乃木坂46の(前列左から)桜井玲香、生駒里奈、白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理、若月佑美、(後列左から)伊藤万理華、伊藤寧々、秋元真夏、能條愛未

“BBJ”のイベントに登場した乃木坂46の(前列左から)桜井玲香、生駒里奈、白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理、若月佑美、(後列左から)伊藤万理華、伊藤寧々、秋元真夏、能條愛未

11月9日(土)に公開を控え、ジャニーズの次世代を担うSexy Zone、Kis-My-Ft2、A.B.C.-Zと乃木坂46、板野友美、トリンドル玲奈らの豪華共演が大きく話題を呼んでいる映画「劇場版『BAD BOYS J』最後に守るもの」の映画公開直前イベントとして、“BAD GIRLS J 乃木坂46スペシャルナイト”が東京・ヤクルトホールにて10月30日に開催された。

この映画は日本テレビでことし4~6月に放送された同名ドラマの劇場版。普段はどこにでもいる普通の男だが、いざというときには圧倒的な強さを見せる“極楽蝶”のトップ、中島健人演じる主人公・桐木司を中心に、広島の覇権を争う極楽蝶・ビイスト・廣島ナイツの3つのチームに新たな強敵が現れ、壮絶な戦いと熱い友情の物語が繰り広げられる。

ハロウィンが近いということもあり、イベント参加者は思い思いの“BBJスタイル”で来場。乃木坂46からは橋本奈々未、白石麻衣生駒里奈松村沙友理能條愛未若月佑美桜井玲香伊藤寧々伊藤万理華秋元真夏の10人が役をイメージした“BAD GIRLS”風の衣装で登場すると、会場からは大きな歓声があがった。

松村は「私、似合ってますかね?」と会場を沸かせ、タイトルにちなんだ「最近やってしまった“BAD”なこと」という質問に対し、「ゲームにハマり過ぎて、朝の4時半までやってしまった」というエピソードを披露。さらに、そのネタがいま一つウケなかったということで、「乃木坂46の写真集に載っているメンバーみんながかわいくて、毎日写真にキスしてる」という話まで告白したが、これには他の9人もドン引きしていた。

そして、出演者以外の乃木坂46のメンバーも登場し、映画の挿入歌「世界で一番 孤独な Lover」を16人で熱唱すると、会場が一体となり大きな盛り上がりを見せた。

最後に橋本は「この映画は乃木坂46の銀幕デビューとなる作品です。公開が近づいているのを実感していますし、本当に楽しみです。」とコメントし、イベントを締めくくった。

乃木坂46は11月27日(水)に新センター・堀未央奈でニューシングル「バレッタ」のリリースも決定しており、こちらも見逃せない。

「バレッタ」
11月27日(水)発売
ソニー・ミュージックレコーズ
初回生産限定盤 TypeA【CD+DVD】
初回生産限定盤 TypeB【CD+DVD】
初回生産限定盤 TypeC【CD+DVD】
通常盤【CDのみ】

関連人物