ベッキーが自身プロデュースの巨大ツリーに「100点満点です!」と大満足!!

2013/11/02 02:24 配信

サンシャインシティ(東京・池袋)のクリスマスツリー点灯式に登壇したベッキー

サンシャインシティ(東京・池袋)のクリスマスツリー点灯式に登壇したベッキー

東京・池袋のサンシャインシティでクリスマスツリー「Sunshine City×KONICA MINOLTA AQUA STAR TREE」の点灯式が11月1日に行われ、クリスマスツリーのプロデュースをしたベッキーが登壇した。

水でさまざまな模様や文字を描くことできる「Aqua Bit Fall」を用いたクリスマスツリーは、「水」「音」「光」の組合せた幻想的な演出が楽しめるもの。今回クリスマスツリーをプロデュースしたベッキーは、デザインのポイントを「温かい雰囲気を出したくて、ラブリーなピンクをたくさん取り入れました」と語り、実際に点灯したツリーを間近に見て「想像以上だったので、感動しました! 水の動きもすごくあるし、今までいろいろな点灯式をやらせていただきましたが、(今回のクリスマスツリーが)一番記憶に残りますね」とニッコリ。記者から「点数をつけるとしたら」と問われると、「100点満点です!」と自身プロデュースのツリーに大満足していた。

また、印象に残っているクリスマスの思い出について質問されると「高校の仲良しと過ごしたクリスマスが本当に楽しかったです。着ぐるみを着て、おうちにデリバリーを頼んで、だらだら過ごすっていうのが一番(笑)」とプライベートでのクリスマスの思い出を明かした。

さらに、ことしのクリスマスの予定を問われると「もう埋まっています。ことしは終日お仕事で埋まっているので」とキッパリ。続けて、「(12月25日(水)放送予定の)生放送の『笑っていいとも!』が楽しみです! “最後”の年末特大号になるので!!」と、来年3月に放送終了予定の「笑っていいとも!」出演への意気込みを語った。

最後に、「きょうから私がプロデュースさせていただいたツリーの点灯が始まりました。本当に噴水の動きも綺麗ですし、12月25日(水)までずっとキラキラを輝いておりますので、お友だちと、ご家族と、恋人と素敵な仲間とどんどん遊びに来ていただけたらと思います」とアピールした。

「Sunshine City×KONICA MINOLTA AQUA STAR TREE」
設置期間:11月1日(金)~12月25日(水)
場所:サンシャインシティ 専門店アルパB1 噴水広場
点灯時間:朝10.00~夜11.00(B1噴水広場の入場は夜8.00まで)
観覧無料