「大切な人や家族と来て温かい時間を過ごしてください」剛力彩芽が世界一高いクリスマスツリーの点灯式に登場!

2013/11/02 04:15 配信

芸能一般

「東京スカイツリータウン イルミネーション2013 ライティングセレモニー」に登場した剛力彩芽(右)とソラカラちゃん(左)

「東京スカイツリータウン イルミネーション2013 ライティングセレモニー」に登場した剛力彩芽(右)とソラカラちゃん(左)

11月1日、東京スカイツリーのクリスマスシーズン到来を告げる「東京スカイツリータウン イルミネーション2013 ライティングセレモニー」が行われ、剛力彩芽がソラカラちゃんらと共に登壇した。

このセレモニーは、この日から“世界一高いクリスマスツリー”となる東京スカイツリーのクリスマス仕様限定ライティングをはじめ、東京スカイツリータウン内のソラマチやスカイアリーナ、ソラミ坂などさまざまなポイントでクリスマスイルミネーションがスタートすることを告げるイベント。

ソラカラちゃんに続いて登場した剛力は、「東京スカイツリーにはお仕事で1度だけ来たことがあって、上にも登らせてもいただいたんですけど、その時はお昼で、それもきれいだったんですけど、今回の夜景も本当にきれいでいいですね!」と、東京スカイツリーからの夜景を堪能した様子。そして、6人の子供たちも加わり、会場に詰めかけたたくさんの観客と共に剛力らがハンドベルを鳴らすと、東京スカイツリーがクリスマス限定ライティングの緑色に輝いた。

クリスマス仕様となった東京スカイツリーの前で、クリスマスの思い出について聞かれた剛力は、「町のイルミネーションがきれいなので、ご飯を食べるなどにしても、とにかく友達と外に出かけていることが多いですね」と明かした。また、あと2カ月となった'13年について「ことしは楽しませていただいたし、充実した1年でした。(残りの2カ月は)いま、ドラマ(TBS系「クロコーチ」)に出演させていただいているので、まずは無事に撮影を終えたいと思います」と語った。

最後に剛力は、「今回は素敵なイルミネーション点灯式に参加させていただいて本当にありがとうございました。このツリーも期間限定ですので、ぜひ大切な人や家族とここ(東京スカイツリー)に来て、温かい時間を過ごしていただけたらうれしいです」とあいさつし、セレモニーを締めくくった。

「東京スカイツリータウン イルミネーション2013」
11月1日~'14年1月31日(金)