こじはるが超ミニスカドレスでHKT48・谷へ“お詫び”!?

2014/01/31 19:36 配信

アイドル・美少女

新商品発表会に登場したAKB48・小嶋陽菜

新商品発表会に登場したAKB48・小嶋陽菜

株式会社アクシアが、カラーコンタクト新商品「Kissmore」を2月1日(土)より発売。1月31日、発売に先駆け都内で新商品発表会を開催し、イメージモデルを務めるAKB48・小嶋陽菜が登場した。

同商品は、コンタクトレンズが含む水分の割合が高い“高含水レンズ”となっており、自然な着け心地と瞳に優しいのが特長。「Kissしたくなる、甘い瞳」をコンセプトに、子供じみた人工的な美しさを脱ぎ捨て、ナチュラルで大人っぽい美しさを演出する。

ミニスカートが特徴的な青いドレスで登場した小嶋は「“高含水レンズ”を意識した衣装で来ました!」とにっこり。同商品について「本当に着け心地がいいですね!」と感想を。

また、CM撮影について「自分が会議から参加させていただいた物を着けての撮影は気分も上がりましたね」と振り返り、「(カラーコンタクトの)模様の細かいギザギザについて意見を言わせていただきました。かわいいものが出来上がって、大満足です! 実は、他の人には見えないんですが、模様の中にハートマークが入っています。瞳にハートが入っているということを自分だけが知っているというのは、女の子にとってうれしいことだと思ので」とこだわりを明かした。

イベント後の囲み取材では、「たかみな(高橋みなみ)は、『総監督で女らしさがない』と思われているかもしれないので、ナチュラルなデザインの物で女の子らしさをアップしてほしい! (大島)優子は、変幻自在で何でも似合うから、けっこう奇抜なデザインの物で新しい一面を見せてほしい」という小嶋に対し、報道陣から「(先日、小嶋がうるさい、かわいくないなどといった内容のコメントをしてニュースとなった)HKT48の谷真理佳さんには?」との質問が寄せられると、笑いながら「谷ちゃん仲いいんですよ! でも、お詫びにかわいいレンズをプレゼントします(笑)」と笑顔で返答。

最後に「『Kissmore』で、さらに魅力的な瞳になってください!」とアピールした。

カラーコンタクトレンズ「Kissmore」
2月1日(土)より全国のドン・キホーテ各店、ドラッグストア各店、各インターネット通販サイトなどで発売

関連ニュース

画像で見るニュース