速水もこみちが美食を求めて夜の顔に!

2014/02/09 06:00 配信

全4回のドラマ「もこみちのミッドナイトキッチン」で速水もこみちがグルメ情報を紹介

全4回のドラマ「もこみちのミッドナイトキッチン」で速水もこみちがグルメ情報を紹介

日本テレビでフェイクドキュメンタリードラマ「もこみちのミッドナイトキッチン」を放送することが分かった。2月27日(木)から全4回の放送で、速水もこみちが本人役として登場。東京近郊のレストランを巡って新しい料理のアイデアを探りながら、女優やフリーアナウンサーなど毎回異なる女性を口説く姿をコミカルに描く。

また、木曜深夜放送の本ドラマを受けて、「ZIP!」内で速水が担当する人気料理コーナー「MOCO'S KITCHIN」の翌日金曜朝放送分では、ドラマと繋がる演出が仕掛けられる予定。

出演する速水は「今回、新たな役に挑戦できるということでとてもうれしく思っております。毎回すてきなゲストの方が登場してくれるので、今からワクワクしています。朝の『MOCO'S KITCHIN』と関連する部分も出てくるかもしれませんので、楽しみにしていてください」と意気込みを語った。

さらに、放送直後からインターネットの無料配信も実施。テレビで未公開の特典シーンも交えて配信される予定だ。

「もこみちのミッドナイトキッチン」(全4回)
2月27日(木)スタート
毎週木夜1:24-1:39
日本テレビで放送

日テレオンデマンド
http://vod.ntv.co.jp/top/