“レジェンド”葛西が食わず嫌い王選手権で真っ向勝負

2014/03/05 17:00 配信

バラエティー

葛西紀明と相武紗季が「新・食わず嫌い王決定戦」で対決!

葛西紀明と相武紗季が「新・食わず嫌い王決定戦」で対決!

3月6日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に7大会連続で冬季オリンピックに出場し、ジャンプ男子ラージヒル個人で悲願の銀メダルを獲得した“レジェンド”葛西紀明が出演することが分かった。葛西は4品の中から対戦相手の苦手な1品はどれかを当てるコーナー「新・食わず嫌い王選手権」に登場。ソチオリンピックでの秘話やオリンピックに対する熱い思いのほか、世界転戦秘話や好きな女性のタイプまで幅広く語る。

「新・食わず嫌い王選手権」で葛西は、自ら共演を熱望したという女優・相武紗季と対戦する。ドラマで相武を見てファンになったという葛西は相武を前にしてつい見とれてしまうが、いざ勝負が始まると淡々と食べて、相手チームを惑わす。食わず嫌いの舞台でも勝負師となる葛西だが、ある食べ物を前に雲行きが一変。石橋貴明から「これですよ、汗かいてますよ! 大失敗ジャンプですよ」とツッコまれてしまう。一方、葛西からラブコールを受け「うれしいです。テンション上がります!」と笑顔の相武は、“お酒”“自炊”などのテーマに沿ってトーク。4品を無難に食べ終える。

今回の「新・食わず嫌い王選手権」を制するは“レジェンド”葛西、相武紗季のどちらだ?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」
3月6日(木)夜9:00-9:54
フジテレビ系にて放送

関連ニュース

画像で見るニュース