「笑っていいとも!」後番組に、薬丸裕英がレギュラー入り!

2014/03/15 08:00 配信

バラエティー

薬丸裕英が、4月1日(火)からスタートする新生活情報バラエティーの木曜レギュラーに決定!

薬丸裕英が、4月1日(火)からスタートする新生活情報バラエティーの木曜レギュラーに決定!

4月1日(火)よりスタートする「笑っていいとも!」の後番組で、新たに木曜日のレギュラーとして薬丸裕英の出演が決まった。薬丸がフジテレビ系のバラエティー番組にレギュラー出演するのは、「自信回復TV 胸はって行こう!」('02年)以来12年ぶりとなる。

“半径500mの日常をエンターテインメントにする”がコンセプトの生活情報バラエティーとなる新番組には、すでに月曜MCに坂上忍、火曜MCにEXILEのTAKAHIROとNAOTO(週替わりで出演)、水曜MCにおぎやはぎ、木曜MCにフットボールアワー、金曜MCに雨上がり決死隊が決定。ほか、火曜レギュラーには江角マキコとビッグダディことコダカラー・清志の出演が発表されている。

3男2女の父親にして、「(薬)式・幸福(しあわせ)家族の処方箋」(小学館)などの家族に関する著作も持つ薬丸が、どのような生活情報を届けていくかに注目が集まる。チーフプロデューサーの小仲正重氏は薬丸の出演について「薬丸さんと言えば、もともとは“やんちゃ”というイメージがあります。ご自身が司会の時には立場上言えなかったような“やんちゃなホンネ発言”をどんどんしていただき、MCのフットボールアワーの2人を困らせてもらいたいと思います」と期待を寄せた。

4月1日(火)スタート
「タイトル未定」
毎週月~金 朝11:55-昼1:00
フジテレビ系で放送