26歳の小嶋陽菜は、オトナっぽくセクシーに!

2014/03/15 21:40 配信

アイドル・美少女

ファッションショーに登場したAKB48・小嶋陽菜

ファッションショーに登場したAKB48・小嶋陽菜

日本一のファッション雑誌「sweet」(宝島社)15周年イベントが、3月15日に都内で開催された。

同イベントは、同誌が創刊15周年を迎えたことを記念して読者500組1000人を招待して行われたガールズパーティーで、ローラやAKB48・小嶋陽菜らも参加した計15ブランドのファッションショーや、濱田マサル氏によるビューティートークショー、MINMIによる音楽ライブ、紗栄子を迎えたゲストトークショーなどで構成。さらに、3月26日(水)創刊の40代前後向けファッション雑誌「オトナミューズ」のメインモデルを務めることになった梨花の「梨花sweet卒業式」も行われた。

ゲストトークショーに登場した紗栄子は「芸能界に復帰する時に、自分の中で3つの目標を掲げたんです。それは、『sweet』の表紙を飾ること、ビルボードに載ること、自分の本を出すということでした。それを『sweet』さんが全部叶えてくれた!」と話し、「ずっと愛読していた『sweet』に出れているなんて本当に幸せです。これからも『sweet』をよろしくお願いします」とアピール。

また、美しさを維持する秘けつについて「太りやすいので、おかしも食事も全部8割で留めています。あとは、朝晩10回の腹筋と歯を磨きながらのもも上げ。地味な努力を続けていくこと。もう必死ですよ、必死!」と赤裸々に明かし、美肌については「化粧水は2週間に1本のペースで使います。お風呂上りに顔だけじゃなく、体全身に付けてますね。子供がいるので、バシャバシャって感じで急いでつけてるんですけど(笑)」と語った。

一方、ファッションショーに登場した小嶋は「(会場には)かわいい女の子ばかりなのすごく緊張しました。いつもは男の人が多いので…(笑)」とにっこり。ほか、「『sweet』はもう隅々まで読んでます! ファッション大好きなので、仕事の合間でも買い物に行きますね。最近はいろんなファッションにも挑戦してみようと思って、カジュアルなものにも挑戦してます! 来月で26歳になるので、大人っぽいセクシーなものにも挑戦していきたいです!!」と告白した。

関連ニュース

画像で見るニュース