「相棒-劇場版III-序章」の予告編が公開!

2014/03/20 18:44 配信

ドラマ

密室で発見された2つの死体の謎に迫る捜査一課の面々

密室で発見された2つの死体の謎に迫る捜査一課の面々

スマートフォン向け定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」が3月29日(土)より配信するdビデオスペシャル「相棒-劇場版III-序章」の予告編がYoutube上で公開中。

同作品は、4月26日(土)から公開する映画「相棒-劇場版III-巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」のきっかけとなる殺人事件を描いている。予告編では、同作の舞台である廃船寸前の貨物船という“密室”で発見された2つの死体の謎に迫る捜査一課の伊丹憲一(川原和久)らを描いており、哀しい事件の一端が伝わるというもの。

同作で、主に事件を解決する捜査一課の刑事を演じた大谷亮介は、「普段のテレビシリーズではあまり描かれない捜査一課の物語であることが一番の見どころです。壮大なスケールの映画に続く事件を描いているので、序章を観て感じたことをそのまま劇場に持って行って欲しいですね」とコメント。

同じく捜査一課の刑事を演じた山中崇史は、「今回の事件は暗く、重たい事件です。僕らもこの作品の持つ『哀しみ』を表現できればと思って演じました。テレビ、映画、dビデオと、見る画面は違っても、そこに映るものは変わっていません。素晴らしい作品になったので是非、ご覧ください」とアピールした。

dビデオスペシャル「相棒-劇場版III-序章」
3月29日(土)より配信
毎週土曜更新
全4話

【予告編】
Youtube URL http://youtu.be/sjsejmF9BdA