「ジャニ勉」8年目突入!新タイトルバックは渋谷すばるVerから!!

2014/04/01 23:49 配信

ジャニーズ

8年目に突入する「関ジャニ∞のジャニ勉」のタイトルバックが7バージョンも

8年目に突入する「関ジャニ∞のジャニ勉」のタイトルバックが7バージョンも

関西テレビで毎週水曜夜0時35分から放送中の「関ジャニ∞のジャニ勉」。間もなく放送開始8年目を迎えるにあたり、初のタイトルバック撮影を行った。新タイトルバックはメンバーごとの7バージョン。まずは、渋谷すばるバージョンが、4月2日(水)放送分より番組内で流れる。

タイトルバックは、大きな透明のガラス板に描かれた「ジャニ勉」のロゴを、関ジャニ∞のメンバーが、それぞれのイメージカラー(村上信五=紫、渋谷すばる=赤、横山裕=黒、錦戸亮=黄、安田章大=青、丸山隆平=オレンジ、大倉忠義=緑)に沿って色を塗り、「あなたにとってジャニ勉とは?」のテーマで、言葉やメッセージ、絵など、思い思いに書き込んでいく、今までにないスタイル。関ジャニ∞の地元・大阪で7年もの間続けてきた冠番組ならではの、笑顔満載な仕上がりとなった。

「あなたにとってジャニ勉とは?」の問いに、村上は「大阪のいろんな情報が知れる場所」、渋谷は「いっただきま~すっ!!」、横山は「いつもありがとう」、錦戸は「笑顔!」、安田は「スタッフさんがあたたかい」、丸山は「大阪のふるさと」、大倉は「ムチャぶり」と、それぞれの思いを描いた。

7バージョンも生まれたタイトルバック。初回となる4月2日(水)放送分は渋谷バージョンだが、それ以降、誰のバージョンが流れるかは見てのお楽しみ。

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜夜0:35-1:30
関西テレビで放送

関連ニュース

画像で見るニュース