セクシー過ぎるCMが世界で話題! ミランダ・カーがアンバサダー就任式に登場!!

2014/04/02 22:24 配信

イベントに登場したすみれとミランダ・カー(写真左から)

イベントに登場したすみれとミランダ・カー(写真左から)

リーボックは、新感覚ウォーキングシューズ「Skyscape」のグローバルアンバサダーを務める世界的トップモデルのミランダ・カーの来日に伴い、アンバサダー就任記者発表会及び新CM発表会を4月2日に都内で開催した。イベントでは、ミランダ・カーと同社アンバサダーを務めるすみれが登場し、トークショーを行った。

女性用ウォーキングシューズ「Skyscape」は、仕事にプライベートに忙しい日々を送っている女性たちが、一日中快適に過ごすためのスタイリッシュなシューズとして開発されたもの。アッパーにはブラジャー素材を採用し、わずか139gという軽さで履いていることを思わず忘れてしまう軽さを実現している。

また、ミランダが出演する同商品のCMでは、ヨガスタジオから帰宅したミランダが、ウェアを脱いでシャワーを浴び始めたところで、足元のSkyscapeを脱ぎ忘れていたことに気付くというストーリーで、軽さと思わず脱ぎ忘れそうな履き心地という特徴を表現。キュートでセクシーなミランダの姿が、インターネット上で話題を集めている。

イベントに登場した2人は、同商品について「本当に軽過ぎて、履いているのを忘れちゃう! CMみたいに、シャワーを浴びる時も脱ぐのを忘れてしまいそう」(すみれ)、「履き心地がとっても良くて、軽量で履いているのを忘れてしまうくらいの感覚です。また、どんな洋服にも合って、いろんなスタイルに合うシューズだと思います。私もいろいろな服と合わせて楽しんでいます」(ミランダ)と感想を語った。

さらに、ミランダは「息子と公園に行ったり、ワークアウトをする場や空港でも履いています。デザインがスタイリッシュなのでジーンズとも合うし、いろんなファッションに合うと思っています」と告白。

新CMについては、すみれが「(ミランダは)本当に憧れです! バービーちゃんみたいで、ウェアを脱いでもすっごいきれいでセクシー!」と大絶賛。一方、ミランダは「すごく楽しく撮影させていただきました。このCMは、わたしの生活の一部を撮影してもらったような映像になっています」と振り返った。

そんな中、美しさのコツについて聞かれたミランダは「アドバイスとしては、内から輝くということが重要だと思います。撮影の時も、非常に気持ちよく、自分の居心地のいいような感じで行いました。(何事も)幸せな気持ちでやるというのが大切なのではないでしょうか」とにっこり。さらに、「食事はバランスが重要ですね。オーガニックな食事を食べて、その中で20%ぐらいは自分の好きな物を食べています。エクササイズも週に4回くらい行いますね。ヨガやピラティス、レジスタンストレーニングやウォーキングなどをやっています。楽しみながら行うことが大事。また、エスカレーターやエレベーターを使わず階段を使ったりなどちょっとした努力も必要ですね」と美貌を保つ秘けつを明かした。

最後に、2人は「みんなで毎日、ハッピーな、アクティブな、ヘルシーなライフスタイルが送れればいいと思います。リーボックさんのアイテムを着ると、かわいく楽しくエクササイズができると思いますので、ぜひ着てみて、履いてみてください!」(すみれ)、「このリーボックのシューズは、ワークアウトにも履けるし、シックな装いにも合うと思います。また、いろんな色があるので自分の衣装だんすに加えてもいいのではないでしょうか。これを履いて、階段を使ってみてください(笑)」(ミランダ)とそれぞれアピールした。

リーボック「Skyscape」発売中

新CM「Skyscape-ミランダ・カー脱ぎ忘れちゃう編-」
4月3日(木)~9日(水)
※関東、関西、中京地区でオンエア

画像で見るニュース