閉じる

“美人すぎるビール売り子”がバラエティーでブレーク中! 「ダウンタウンDX」初出演のおのののかを直撃!!

2014/04/29 10:00

5月1日(木)放送の「ダウンタウンDX」にゲストとして初登場した“美人すぎるビール売り子”としてブレーク中のおのののか
5月1日(木)放送の「ダウンタウンDX」にゲストとして初登場した“美人すぎるビール売り子”としてブレーク中のおのののか

昨年、1日400杯を売り上げたこともある“東京ドームのNo.1ビール売り子”の肩書きを引っ提げてグラビアデビュー後、「サンデー・ジャポン」(TBS系)などのテレビ出演などで人気を得てブレーク中のおのののか。今週は4月30日(水)夜7時からの「水トク!『世界衝撃映像100連発』」(TBS系)に出演するなど、今春もゲストなどで続々とテレビ出演をしている他、4月スタートのバラエティー「裏ネタワイド DEEPナイト」(テレビ東京系ほか)では週替わりMCとして初めてテレビ番組のレギュラーの座をつかむなど、活躍の場を広げている。

今回、そんなおのが5月1日(木)放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲストとして初出演することになり、収録後の彼女を直撃した。

――番組に初出演してみての感想は?

最初はダウンタウンさんとも初めてだったので緊張しましたが、始まると本当に楽しくて笑いっ放しでした。自分のエピソードを披露する場面ではうまく言えなかったところもあったんですけど、反省すべきところは反省し、いい点は今後に生かしたいです。

――最も印象に残っていることはどんなシーンでしたか?

GACKTさんのネタを披露させていただいたのですが、今回初めてご一緒できて、ご本人を目の前にして話すことができたことがうれしかったです。

――最近、テレビ番組に毎日のように出演されていますね!

ありがとうございます。テレビに出始めたころは「ここにいて大丈夫かな?」という感じでしたが、最近は周りの方とコミュニケーションを取りながら盛り上げていこうという余裕がちょっとずつ出てきているところだと思います。

――バラエティーへの出演で心掛けていることは?

私自身バラエティーを見て笑うことが大好きで、笑うことでいい気分転換になったり、落ち込んでいても勇気付けられたりするので、私が出演する側になった時には、視聴者の皆さんに笑いや元気を与えられるような立場になれたらいいなと思いながら、出演しています。

――「裏ネタワイド DEEPナイト」では初のMCにも挑戦していますね!

MCはやってみたかったし、憧れだったのでうれしかったのですが、初収録は緊張しました。当たり前ですが、ゲストとして出演する時とは違うなと感じましたし、ゲストの方を引き立てたりするのは大変だと思いました。

――ことしの“テレビ的”な目標は?

体力に自信があるので、「逃走中」(フジ系)のような番組に出て賞金をゲットしたいです!

――最後に番組の見どころをお願いします。

収録中は頬が痛くなるくらい笑ってしまったほどどのシーンも面白いのですが、女性としては佐伯チズさんの美容についての話がとてもためになりました。あと、私の本性も少し出ている感じなので(笑)、そこも注目してほしいです!

5月1日(木)放送の「ダウンタウンDX」にはおのの他、MCのダウンタウンをはじめ、ゲストにGACKT、中尾彬、佐伯チズ、辻希美、足立梨花、コロッケ、磯野貴理子、ニッチェ、勝俣州和が出演。おのとニッチェ・江上敬子とのやり取りや、GACKTの物まねが見ものだ!

おのののか●'91年12月13日生まれ。東京都出身。A型。身長169cm、B83(E)-W59-H84。昨年、“1日400杯売ったビールの売り子”として話題に。最新DVD&Blu-ray「Beach Angels おのののか in マナ島」が5月30日(金)に発売される

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

「ダウンタウンDX」
毎週木曜夜10:00-11:00
日本テレビ系にて放送
※おのののかは5月1日(木)に出演

画像一覧
2

  • 5月1日(木)放送の「ダウンタウンDX」にゲストとして初登場した“美人すぎるビール売り子”としてブレーク中のおのののか
  • 【写真】おのののかとニッチェ・江上敬子とのやり取りや、プロのコロッケも絶賛したGACKTの物まねが見どころの5月1日(木)放送の「ダウンタウンDX」
  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • 【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

もっと見る