不仲説の真相は? 堺正章とヒロミが約10年ぶりに共演!!  

2014/05/01 20:04 配信

バラエティー

キョショー・堺正章(写真右)とゲストのヒロミ(写真左)が10年ぶりの共演! お互いのことをどう思っているかなどを率直に語り合う

キョショー・堺正章(写真右)とゲストのヒロミ(写真左)が10年ぶりの共演! お互いのことをどう思っているかなどを率直に語り合う

5月17日(土)、TBS系にて放送される「新チューボーですよ!」にヒロミがゲストとして出演する。堺正章とヒロミは「発掘!あるある大事典」(フジ系)で'96年10月から'04年3月まで司会を一緒に務めたが、その後インターネットなどで“不仲である”“確執がある”などの憶測が飛び交い共演NGとのうわさにまでになっていた。そんな二人が約10年ぶりにテレビ共演を果たす。

ヒロミは、「チューボーですよ!」に過去3回出演。前回、'04年11月20日放送分に登場したときは「鶏肉のトマト煮込み」作りに挑戦し、評価は星0.5だった。今回挑戦するメニューは「ベーコンチーズバーガー」。いったい星はいくつ輝くのか!? “キョショー”堺の評価にも注目が集まる。収録を終えた堺は二人の関係について、「真相は放送での二人の会話のやり取りをご覧いただき、判断してください」と語った。果たしてちまたでささやかれていることは事実なのか!? 真実の関係性がこの放送で明らかになる!

「新チューボーですよ!」
毎週土曜夜11:30-0:00
TBS系にて放送

キーワード