プロデュースbyさしこ!HKT48・兒玉遥ソロCMが完成

2014/05/15 21:05 配信

ソロCMが放映されるHKT48の兒玉遥

ソロCMが放映されるHKT48の兒玉遥

ロッテのガムに関するWEBサイト「クレイジーガム放送局」のCMキャラクターにHKT48の兒玉遥が起用され、新CM「妄想ガムデート」篇が5月15日(木)から一部地区で放映される。

今回のCMは、「クレイジーガム放送局」内の人気コンテンツ「HKT48ガムマジック部@CGB」で開催された「ガムマジック選手権グランドチャンピオン決定戦」優勝者へのプレゼントとして企画されたもの。「HKT48ガムマジック部」はガムの新たな魅力を伝えていくことを目的とするHKT48初となる部活動で、同部の顧問役・指原莉乃のプロデュースによりCM「妄想ガムデート」が制作された。

CMでは、学校の帰り道、兒玉がゆっくり振り返りながら「今ね、心の中で言ったけん。好きって!」と博多弁で告白。そして、ガムをふくらませてキスするしぐさをするというもの。最後は、兒玉が校門の前から「好き!」と呼びかけ、はにかんだ笑顔を見せている。

兒玉は「今回のCMは、皆さんの隣にいるような雰囲気を感じていただけるよう頑張りました! 大好きな人とのデートを想像して、見ていただけたらなと思います。そして、皆さんも一緒にフーセンガムを膨らましましょう」とアピールしている。

WEBサイト「クレイジーガム放送局(略称:CGB)」
新TV-CM「妄想ガムデート」篇
5月15日(木)から一部地区で放映