さしこ「ヨダレ出ちゃった!」 AKB48の初告白にメンバー号泣!?

2014/06/11 00:12 配信

AKB48・小嶋真子が人生初告白に挑戦

AKB48・小嶋真子が人生初告白に挑戦

AKB48が出演するバラエティー番組「恋愛総選挙」(毎週水曜 夜0:10-0:35 フジテレビ系)の6月11日放送回(夜0:20-0:45)では、AKB48の人生初告白ロケ2連発を放送する。

同企画は、応募のあった一般男性に、AKB48のメンバーが理想の告白シチュエーションを叶えるべく、告白サプライズを行うというもの。メンバーが、多くの応募の中から抽選で引き当てた男性の元を訪れ、人生初の告白をしていく。

最初に告白を行うメンバーは、先日行われた「AKB48 37thシングル選抜選挙」で19位にランクインしたAKB48・北原里英。専門学校に通う男子学生の理想の告白である「放課後の教室で2人きりの時に告白」を叶えるため、校内放送で空き教室に呼び出して告白することに。北原の告白プランを聞いた、MCを務めるHKT48・指原莉乃は「さすが!」と感心しながらも「ヨダレ出た!」と大興奮。野次馬の生徒たちが大勢見守る中で行われた北原の初告白とは? 男子学生のピュア過ぎる反応にスタジオメンバーまで号泣する展開に! 感極まって涙ながらに感想を語るAKB48・高橋みなみに、MCの土田晃之が「何、言ってんの?」とするどいツッコミを。

次に初めての告白を行うメンバーは、AKB48・小嶋真子。現役高校生の小嶋が告白する相手は、なんと中学3年の野球少年。「部活動終わりで告白」という理想の告白を叶えるため、野球少年が通う中学校を訪れ、部活が終わるところを待ち伏せ。ロケ車の中で待つ小嶋は、「やばい…。この変な間が嫌だわぁ…」とドキドキして落ち着かないようす。手が震えるほど緊張した告白に、野球少年の反応は? ゲストのAKB48・渡辺麻友も初々しい初告白に黄色い悲鳴を上げ、「ピュアなところが出ていて、よかった!」と語る。

バラエティー「恋愛総選挙」
毎週水曜 夜0:10-0:35 フジテレビ系
※6月11日は夜0:20-0:45

AKB48に告白されたい人はこちら
https://s1.fujitv.co.jp/safe/renaisousenkyo/kiyaku_akb_kokuhaku.html