ジャニーズWEST・藤井流星が“天然キャラ”からイメージ一新!? 人生初の金髪&金眉毛の“コワモテ”姿に!

2014/06/20 15:00 配信

芸能一般

藤井流星演じる主人公の金一郎。藤井はポスター撮影の際、金髪&学ラン姿で「金ちゃんで~す!」とノリノリで登場

藤井流星演じる主人公の金一郎。藤井はポスター撮影の際、金髪&学ラン姿で「金ちゃんで~す!」とノリノリで登場

TBS・MBSで7月スタートの新ドラマ「アゲイン!!」で主人公・金一郎を演じるジャニーズWEST・藤井流星の金髪&金眉毛姿が公開された。

同作はコミック発行部数累計130万部を超える久保ミツロウ原作の同名人気青春漫画が原作で、何の思い入れもなく高校生活を終えた金一郎が、卒業式後になぜか3年前の入学式の日にタイムスリップしてしまう物語。そこで、金一郎はあこがれていた応援団の女団長・宇佐美(早見あかり)に出会い、新たな高校生活がスタートする。

役作りとして、主演の藤井は人生初の金髪&金眉毛に挑戦。この度、“近寄りがたい”オーラが漂う金一郎になりきった藤井の姿が公式ホームページ上で公開された。ジャニーズWESTのメンバーから“天然キャラ”といわれるほどのおっとりとした優しいオーラは一切消えてしまった、迫力ある金一郎の姿に注目だ。一方、早見はボブヘアーからロングヘアーにチェンジし、学ラン姿をバッチリ決めた凛々しい女団長の姿が先日公開されている。

藤井は「今回、金髪で眉毛も薄くして、まず最初に自分で『怖っ!』って思いました。でも、ドラマ以外でここまでこういう髪型にすることは初めてなので、個人的にはうれしかったです(笑)。そして、金髪にしてからポスター撮影時に衣裳を着ると、ドラマスタッフの方々に『あっ、金ちゃんだ!』って言っていただき、自分でも金ちゃんに近づけたんじゃないかと思い、より一層やる気が出てきました! 金髪で眉毛も薄く、見た目は怖い金ちゃんですが、スタッフやキャストの皆さん全員に愛される金ちゃんを演じられるように頑張ります!!」と意気込みを語った。

人生初の金髪&金眉毛に挑戦した藤井の姿を公式HPでチェックしよう!

「アゲイン!!」
7月20日(日)スタート 
毎週日曜夜0:50-1:20(予定)
MBSにて放送
7月22日(火)スタート 
毎週火曜夜1:11-1:41(予定)
TBSにて放送
【HP】www.drama-again.com

関連人物