閉じる

ポッシ×アプガ×きっか! チーム・負けん気(仮)が9月に1stライブハウスツアーを開催!!(2)

2014/06/30 19:44

THE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮)の合同ライブは2月以来となる
THE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮)の合同ライブは2月以来となる

元ハロプロエッグのTHE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮)から成る「チーム・負けん気(仮)」の1stライブハウスツアー「チーム・負けん気(仮)1stライブハウスツアー~本気☆勝ちます~」が、9月28日(日)からスタートすることが明らかになった。

■ツアーに向けたアップアップガールズ(仮)各メンバーのコメント

仙石みなみ:来ました、来ました~~!! チーム・負けん気(仮)での秋ツアーが決まっちゃいました~~。前回、春に3マンツアーをやったときより、全て会場が大きくなってますっ。それに、秋くらいにやりたいねって言ってたから、それがかなってめっちゃうれしい! 負けられない、負けたくない、負けん気あふれる3組の戦いが始まるよぉ。ぜひ、これを見ているあなたも、前回見に行ってないけど気になるなって方も、3組好きで選べな~いってなってる方も、この機会にぜひ、私たちチーム・負けん気(仮)に会いにきてください。ライバル同士メラメラ燃える、でも絆もある3組での熱いライブをお届けします。アプガも、夏の戦いを経てさらに強くなった姿で挑めるよう、今からPump Up!!

古川小夏:いつもチーム・負けん気(仮)のメールを読んでくださりありがとうございます! ずっと質問リレーだけやってたチーム・負けん気(仮)、また始動しますよ。3マンツアー、きたーーーっ。また一緒にライブできることになってうれしいです! しかも、前回の3マンで「次、秋ごろできたらいいよねー」とか言ってたので、それが実現してびっくりです。前回もすごく熱くて楽しいライブばっかりだったから、今回もすごく楽しみにしてます! それに3組でやってると、すごく勉強になるしいい刺激になる。なので今回も、それぞれ夏にきっとまた大きく成長できると思うから、それをぶつけ合って、さらに相乗効果で成長できればなって思います! しかもしかも、今回はチーム・負けん気(仮)としての1stツアー!! だから、もちろんそれぞれのグループとしてもそうだけど、チーム・負けん気(仮)としてももっと色を出して、私たち13人らしさを育てていければなと思います! 皆さんっ、チーム・負けん気(仮)が成長していく姿、攻めますよ~、見逃さないでくださいね!

森咲樹:やったぁぁあーー! かないましたっ。チーム負けん気(仮)の秋ツアー。本当にこの13人が大好きだから、またこのメンバーで熱くて楽しいライブができると思うと、本当に待ち遠しいし、ウキウキします。みんなで切磋琢磨して、前回のLIVEより、遥かに楽しいって感じてもらえるLIVEにしたいと思います。今度はどんなコラボが待っているのかな~?! いろいろと、ドキドキワクワクしますね。皆さん、ぜひ遊びにきてくださいっ!

佐藤綾乃:秋ツアー決まりましたっ!! わっふーい♪ 秋にやりたいって言っていたツアー! 現実になった。前回よりキャパも自分たちもPower UPしてるかも。しかも東京は2回公演。負けん気familyの輪広げましょ。前回の3マンツアーでは、ロビンちゃんがガッツリ仕切っていたけど、、アプガも目立てるようにガッツリトークにも参加していきたい。あと、前回コラボしたけど今回はもっとコラボやりたいっ! ものすごい緊張するけど、本家に負けないぞ!って気持ちが強くなるし、新しい自分も見せられるチャンスだから…コラボしたいなぁ~。まだどんなんなるか分からないけど今から楽しみ。

佐保明梨:チーム・負けん気(仮)のライブハウスツアーが決定しました! 本当に本当にうれしいです。前に3マンライブツアーをやったとき、本当に楽しくて、また絶対みんなでライブしようねって約束したのがかなって本当にうれしい!! 名古屋、東京、大阪、仙台と回りますが、前回より会場の大きさも倍くらいになってるので、もっともっとパワーアップしてたくさんの方と一緒に盛り上がりたいと思います。前回はVSライブだったけど、今回はチーム・負けん気(仮)としてのツアーなので、3組で楽曲交換とかコラボとかももっともっとやりたいな。そして、もちろん前回以上に3組で仲良くバチバチ戦いたいと思います。あ~楽しみだ~。皆さん、ぜひチーム・負けん気(仮)と楽しい時間を過ごしましょう! 応援よろしくお願いします。

関根梓:チーム・負けん気(仮)、ツアーが決まりましたね~っっっ。本当にうれしいっ。また、良きライバルのポッシちゃんときっちゃんで、東名阪そして仙台まで行けちゃうなんて。関根自身、初めてこの3組でツアーをやった時、リハーサルから何かが体内でメラメラ燃える感覚がずっとあったのを覚えてる。個人的に技を盗みたい相手が、THE ポッシボーの橋本愛奈ちゃん、はしもんの歌を聴いて、前回かなり刺激を受けて、一緒にNasty!が歌えたのがすっっごいうれしかったの! 今回も何かはしもんと一緒に歌えたらいいな。その時は前回の反省を生かして戦いに挑むぞ~。

新井愛瞳:負けん気ツアーきたーーー! 前回秋くらいにやりたいねって言ってたことが現実になります。やったー!! 負けん気ツアーは、お互いのことをいろいろ知ることができるツアー。とにかく、めっちゃ楽しいの。またツアーができるからには、コラボもしたい。前回は新井愛瞳、きっかの曲一回もコラボできなかったんです。だから今回はきっかの曲コラボしたいし、ポッシボーの曲もやりたい! いろんなコラボがやりたいですっ!! そしてアプガの熱いライブで、全4カ所を超超盛り上げて行きたいと思います。応援よろしくお願いします。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

「チーム・負けん気(仮)1stライブハウスツアー~本気☆勝ちます~」
9月28日(日)名古屋ボトムライン(愛知)
10月11日(土)恵比寿リキッドルーム(東京)
10月12日(日)umeda AKASO(大阪)
10月25日(土)仙台Rensa(宮城)

画像一覧
1

  • THE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮)の合同ライブは2月以来となる
  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    投票〆切は4/5!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

もっと見る