脊山麻理子、ビキニでDVD発売イベントに登場「“初体験”なので頑張ります!」

2014/07/12 18:24 配信

DVD「34~永遠の天然少女~」発売イベントに登場した脊山麻理子

DVD「34~永遠の天然少女~」発売イベントに登場した脊山麻理子

“アイドルすぎる34歳”と呼ばれるフリーアナウンサー・脊山麻理子の1stDVD「34~永遠の天然少女~」の発売記念イベントが、7月12日にソフマップ秋葉原 アミューズメント館で行われた。

グアムで撮影された本作は、水着ショットやテニスを楽しむ姿のほか入浴シーンなどを収録。またビーチやお風呂では、優雅にお酒をたしなむ姿も披露。大人のセクシーさを遺憾なく発揮した仕上がりとなった。さらに写真家として脊山自身が撮影した写真も見逃せない。

脊山お気に入りのポイントは「王道のことを全力でやってみた!ということですね。テニスもしたし、海ではしゃいだりしました(笑)。あとは自分のカメラで写真をとった景色や、最後お酒を飲むシーン。その他の作品にはないテイストに加えてザ・王道のことをやってるからこそ出る“34歳感”がポイントです」。

また、同日行われるイベントにも登壇予定。「アイドルの聖地・秋葉原でイベントが出来るなんて光栄です。初体験なので精一杯頑張ります!今作が好評なら次があるかもしれないので、皆さんよろしくお願いします!」と、次回作についても意欲を見せた。

キーワード

画像で見るニュース