ネイマールJr.が単独初来日! 快眠でけがからの早期回復を目指す!!

2014/07/31 22:21 配信

CM

東京西川とのサポート契約締結発表会に登場したネイマールJr.選手

東京西川とのサポート契約締結発表会に登場したネイマールJr.選手

東京西川が7月31日に、先日のブラジルワールドカップでも開催国・ブラジル代表として活躍したスペイン・バルセロナ所属のネイマールJr.選手とのサポート契約を発表。都内で行われた発表会にネイマールJr.選手本人が登場した。

以前から東京西川のスリーピング・コンディショニング・ギア[エアー]シリーズを使用しているというネイマールJr.選手。自宅では同シリーズのプレミアムモデル[エアーSI]マットレスを、遠征時は携帯用の[エアーポータブル]モバイルマットを愛用しており、今回の滞在中には宿泊先のホテルでも自身にぴったり合った枕と[エアーSI]マットレスを使用するという。そんなネイマールJr.選手を起用した新CMとして、8月16日(土)からは「記者会見」篇が、8月末ごろからは「コンディショニング」篇が放送される。東京西川では、ブラジルワールドカップ・決勝トーナメントの準々決勝・コロンビア戦で負ったけがの早期回復のためにも、今後もネイマールJr.選手の快適な睡眠をサポートしていくという。

'11年のクラブワールドカップでブラジル・サントスの一員として来日するなどしたことはあったネイマールJr.選手だが、単独では今回が初の来日。日本に来た感想を聞かれると「また、日本に来ることができてうれしく思っています。今回が3回目の来日となりますが、今後もたくさん来たいと思います」と語った。

また、実際に[エアーSI]を使用しているとネイマールJr.選手は「とても気持ち良く、快適な寝心地です。これを使うようになってから、リラックスもできるようになったし、コンディショニングに最適だと思います」と、とても気に入っている様子を見せた。

そして、日本のファンには「こんなに多くの人に集まってもらって本当にうれしいです。また、日本に来られるようにもっと頑張ります」とメッセージを送った。

最後に「次のシーズンももっと良いものにしたいと思います。腰のけがも良くなってきているので、しっかり体を治して、チームメイトと共により頑張っていきたいと思います」と今後の目標を語った。

東京西川[エアー]新CM
「記者会見」篇
8月16日(土)から順次全国放映開始
「コンディショニング」篇
8月末ごろから順次全国放映開始。