閉じる

「チーム・負けん気」=ポッシ×きっか×アプガのCDリリースが決定!(2) THE ポッシボーと吉川友からコメントも到着!!

2014/08/04 12:33

CDリリースが決定したTHE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮)から成る「チーム・負けん気」
CDリリースが決定したTHE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮)から成る「チーム・負けん気」

元ハロプロエッグのTHE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮)から成る「チーム・負けん気」が9月17日(水)にCD「無限、Fly High!!」をリリースすることが決定。ツアー「チーム・負けん気 1st ライブハウスツアー ~本気☆勝ちます~」の追加公演と、「チーム・負けん気(仮)」から「チーム・負けん気」に改名したことも併せて発表された。

(2)ではTHE ポッシボー、吉川友のコメントを紹介する。

【THE ポッシボー】

秋山ゆりか:ついに「無限、Fly High!!」をリリースさせていただくことになりました。ありがとうございます! CD音源には負けん気チームで歌っているものと、ポッシボー・アプガ・きっか、それぞれのグループで歌っているものが収録されています。一度聴いたら耳に残るメロディー、私たちの思いがたくさん詰まった歌詞。良き仲間であり、良きライバル。そんな3組が合体したときの一体感。ぜひ、CDを手に取って聴いてほしいのと、秋からの3マンツアーに参加していただけたらと思います!

岡田ロビン翔子:「無限、Fly High!!」が9月17日(水)に発売決定! 気付けばアプガとポッシボーで対バンをしてるところにわがままボディ吉川友が入ってきていつの間にか始まったチーム・負けん気。こうやってツアーで歌っていた曲を1枚のCDに残せるなんて本当にうれしいです。ポッシボーver.、アプガver.、吉川友ver.といろんなバージョンもあるのでそれぞれの声の違いも楽しんでほしいなって思います。「何度立って地面を蹴って輝いてみせる」私たちの思いがたくさんの方に届きますように…。このCDを引っ提げて秋ツアー頑張ります! 皆さん応援よろしくお願いします!

後藤夕貴:「祝★『無限、Fly High!!』発売~♪チーム・負けん気、大人も動きはじめてます(^-^)」ということで、9月17日(水)に発売が決定しましたが、これまたすんごい内容ですよね。全部同じ曲!!(笑) だけど、それぞれ個性があるからきっと雰囲気が違うんだろうな~。MVも楽しみだ~♪ ぜひ、GETして下さいね!

橋本愛奈:今回は、こうやってチーム・負けん気でリリースすることが決まってうれしいです。もともとハロプロエッグとして同期で一緒に戦ってきた仲間たちとまたこうして一緒に活動できて、曲をリリースできることが幸せに思います。名前どおり、負けん気あふれる上に向かってもがく姿が歌詞にも込められているので、自分にも照らし合わせて聴いてもらえたらと思います。

諸塚香奈実:「無限、Fly High!!」が9月17日(水)にリリースされることが決定しました!! 私たち発信でこんなことしたい、あんなことしたいと言っていたことが次々とかなえられていく…。まさかこの3組でCDデビューまでするとは(笑)。私たちのデビュー曲「無限、Fly High!!」は夢に向かって走り続ける、夢を追うすべての皆さんの背中を押せるようなすごくポジティブで力強い楽曲になってます。秋の3マンツアーも決まったしイケイケドンドンなチーム・負けん気から今後も目を離さず応援してもらえたらと思います!!

【吉川友】

ついに、ついに! ついに、ついに! 3マンライブで初披露したチーム・負けん気の曲「無限、Fly High!!」が9月17日(水)にリリースすることが決定しましたぁー!! ついにCD化しちゃいます。ハロプロエッグで一緒に頑張って、いろんな挫折を味わった私たちだからこそ歌える、そして何か感じてもらえるそんな曲。この曲を歌うと自然とメンバーが一つに、そして聴いた方たちが元気に、一つになれる魔法のような曲です! そして、ずっとソロ活動のきっかにとってグループでのCDリリースは初めてとなります。ダンスの場位置が決まっていたり、フリを合わせたり、なんかハロプロエッグのころを思い出して懐かしい。大好きな仲間たちと歌って、踊れてすごく幸せです。PVもシンプルながらもたくさん元気をもらえる、そんなPVです!

(3)(4)ではアップアップガールズ(仮)のコメントを紹介。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

「無限、Fly High!!」
9月17日(水)発売

「チーム・負けん気 1st ライブハウスツアー ~本気☆勝ちます~」
9月28日(日)
愛知・名古屋ボトムライン
10月11日(土)
東京・恵比寿リキッドルーム
10月12日(日)
大阪・umeda AKASO
10月25日(土)
宮城・仙台Rensa

■THE ポッシボー公式サイト
【HP】www.tnx.cc/possible/

■吉川友公式サイト
【HP】kikkawayou.com/

■アップアップガールズ(仮)公式サイト
【HP】upupgirlskakkokari.com/

■チーム・負けん気メールサークル 登録サイトアドレス
【HP】www.up-fc.jp/makenki/

画像一覧
3

  • CDリリースが決定したTHE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮)から成る「チーム・負けん気」
  • 【写真を見る】「無限、Fly High!!」の作曲は、アイドルの楽曲を数多く手掛がけるmichitomoが担当。こちらはDVD付きの限定盤ジャケット
  • こちらは「無限、Fly High!!」通常盤のジャケット
  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • 【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    投票〆切は4/5!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

もっと見る