SKE48 松井珠理奈、玲奈、須田亜香里らが水着で絶叫! ズブ濡れCMカット一挙見せます !!

2014/08/11 19:41 配信

アイドル・美少女

「誰もいないプールで撮影して贅沢な経験をさせていただいた」と松井玲奈

「誰もいないプールで撮影して贅沢な経験をさせていただいた」と松井玲奈

SKE48・松井珠理奈、松井玲奈、古畑奈和、二村春香、大場美奈ら、“ナガシマリゾート広報大使”就任発表会に登場した。SKE48として、CMでは初となる水着姿で撮影に臨んでおり、さまざまなアトラクションに絶叫するメンバーの姿を見ることができる。

会見では「開園前の撮影だったので、、朝3時起きで6時から撮影してましたね」(玲奈)、「あまりにも怖くて、1回泣いてしまいました。5回くらいは乗りました」(古畑)、「カメラマンさんの“怖い”って声もマイクに入ってました(笑)」(岩永)など、遊園地ならではのCM撮影現場の裏側も明かされた。記者から「ポロリは?」と質問が飛ぶと、「…それはなかったですかね。でも、涙はポロリしました」と松井珠理奈がダジャレで応戦。

9月17日(水)に行われるじゃんけん大会についても質問が飛んだ。昨年“パー”を出し続けて見事優勝した松井珠理奈は「じゃんけんで連覇したメンバーはいないので、できたらいいなと思います」と貫禄たっぷり。優勝者にはソロデビューが約束されており「ソロデビューは考えたことがなかったんですが、握手会でファンの方にも頑張ってと言われたので、“そろそろ”頑張りたいです」とコメント。さらに「初戦の相手はゆいはん(横山由依)なんですけど、戦いのときに目を合わせて心理戦で行きたいですね。“パー”で“パー”ッと勝ちます」と、得意のダジャレで締めくくった。

関連ニュース

画像で見るニュース