閉じる

SEKAI NO OWARIが新番組「ミレニアムズ」の初回ゲストに!

2014/10/06 21:24

10月18日(土)放送の「ミレニアムズ」初回ゲストにSEKAI NO OWARIが登場!
10月18日(土)放送の「ミレニアムズ」初回ゲストにSEKAI NO OWARIが登場!

フジテレビ系で10月18日(土)にスタートする新バラエティー「ミレニアムズ」の初回ゲストに、SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が登場することが分かった。

「ミレニアムズ」は、オードリー、ウーマンラッシュアワー、ナイツ、流れ星、山里亮太の “2000年デビュー組”芸人がメーンパーソナリティーを務める新バラエティー。記念すべき初回放送に、'11年にメジャーデビューを果たしてから現在まで、すさまじいスピードで音楽シーンを席巻し続けているSEKAI NO OWARIが登場し、'00年デビューの5組の芸人らと爆笑トークを展開。さらにお笑い芸人たち乱入という、ほかではあり得ない波乱に満ちたライブパフォーマンスを披露するという。

トークコーナーでは、SEKAI NO OWARIのバンド結成秘話から知られざる貧乏生活時代の話、「ミレニアムズ」メンバーとの意外な関係、さらには赤裸々な恋愛話にまでトークはヒートアップ。SEKAI NO OWARIの貴重なトークに、オードリー、ウーマンラッシュアワーらが惜しみなくツッコミを入れていく。また、ライブパフォーマンスのコーナーでは、10月15日(水)発売のニューシングル「Dragon Night」を披露する。世界的DJであり音楽プロデューサーのニッキー・ロメロがサウンドプロデュースを手掛けたクールな楽曲で観客を魅了するが、そこへ「ミレニアムズ」メンバーが乱入していく…。

初回収録を終えて、「まず、SEKAI NO OWARIさんが来てくれたことにびっくりでした。で、びっくりといえば、ミレニアムズということで彼らもてっきり2000年に出会ったのかと思ってふったら、そうじゃなくて、慌てたんですけど(笑)。でも意外にも僕らに興味を持ってくれていたようで、聞いたところこのメンバーだったら出たいと言ってくれたみたいで、それはすごいうれしかったです」(オードリー・若林正恭)、「収録が終わった夜に、Fukaseくんからメールが返ってきまして、『めちゃくちゃ楽しかったです』と! 『こんなにも楽しいの、初めてです』っていう感動したって感じの長文のメールが来たんですけど、収録中、僕の出したボケのフリにFukaseくん気付かなくって。それでも満足したっていうのは向上心低いなって思います、残念(笑)!」(ウーマンラッシュアワー・村本大輔)、「何回か彼らには会ったことあるんですけど、Saoriちゃんが見るたびにどんどん大人になっていくなぁって…。いい感じでしたよね?」(ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス)、「曲が素晴らしいですよね、SEKAI NO OWARIは。やっぱりアーティストですから、トークがかなり際どいのもあったので、たぶんトークは全部カットだと思いますが(笑)」(ナイツ・塙宣之)、「ナイツがミュージシャンと絡むとか、そういうのが一番ないんでね。うらやましかったですよ、彼らと面識ある山ちゃんとか、ウーマンとかが…」(ナイツ・土屋伸之)と、それぞれが感想を。

また、初回放送の見どころを、若林は「最後、大きな波乱があるので、そこは要注目ですね! あとSEKAI NO OWARIに普段は話してもらえないようなことも話してもらえたので、そこも。でもやっぱり最後の大波乱ですかね」と言えば、流れ星・ちゅうえいは「最後に一緒に一発ギャグやったんですよ。DJ LOVEさんもすごい笑ってる雰囲気が出てました(笑)。一緒にギャグやってくれて、どうもありがとうございまーすガンダム♪」とギャグを交えてアピールした。

「ミレニアムズ」の初回放送では、SEKAI NO OWARIのコーナーのほか、ロケやスタジオでの企画にも挑戦している。どこか屈折している5組の芸人による新しいお笑い番組をオンエアでチェックしよう。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

「ミレニアムズ」
10月18日(土)スタート
毎週土曜 夜11:10-11:55
フジテレビ系で放送
出演=オードリー、ウーマンラッシュアワー、ナイツ、流れ星、山里亮太
初回ゲスト=SEKAI NO OWARI

画像一覧
2

  • 10月18日(土)放送の「ミレニアムズ」初回ゲストにSEKAI NO OWARIが登場!
  • 【写真】「ミレニアムズ」のメーンパーソナリティーを務める芸人5組(手前左からオードリーの2人とナイツの2人、奥左から流れ星の2人、山里亮太、ウーマンラッシュアワーの2人)
  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    投票〆切は4/5!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • 【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

もっと見る