福士蒼汰が綾瀬はるかにエレベーターで“壁ドンキス”など、ドラマ「きょうは会社休みます。」の萌えシーンまとめ

2014/10/27 21:05 配信

ドラマ

誕生日に年下の田之倉(福士蒼汰)から「朝まで一緒にいてもいいですか?」と言われてドキドキ!

誕生日に年下の田之倉(福士蒼汰)から「朝まで一緒にいてもいいですか?」と言われてドキドキ!

綾瀬はるか演じる30歳の恋愛ベタOLが、大学生と初めての恋に落ちるドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)。綾瀬演じる青石花笑が初めて経験する“お泊まり”“手つなぎ”など、萌え~な胸キュンシーンが満載! これまで登場した萌えシーンをまとめてみた。

●誕生日にサプライズお祝い

誕生日に会社の飲み会に参加した花笑。1次会後、流れで後輩の田之倉(福士蒼汰)と飲みに行くことに。トイレに行くため席を外した花笑が戻ってくると、誕生日ケーキが。うれしくて思わず涙目になった花笑に田之倉が「メガネ外した方がいいです」とトドメの一言!

●誕生日に「朝まで一緒にいてもいいですか?」(第1話)

サプライズでお祝いしてもらった帰り、バッティングセンターなどで遊んだ花笑と田之倉。帰り道、田之倉に突然手を握られ「朝まで一緒にいてもいいですか?」。

●会社のエレベーターで“壁ドンキス”!(第1話)

田之倉と一夜を共にし、会社でガチガチの花笑。そんな花笑に田之倉は「オレ、マジですから」「付き合ってください」とエレベーターでガンガンアプローチ。最後には今流行の“壁ドンキス”までされてしまう!

●会社の会議室で自信満々の発言(第2話)

交際を申し込まれても返事ができないでいた花笑に、田之倉は「青石さん、オレのこと多分好きですよ」と余裕の発言。自信満々な田之倉に、花笑は「新手の催眠術か?」と疑心暗鬼に。

第3話(10/29水放送)では、花笑が初めて田之倉の家に遊びに行くなど、今後の展開も胸キュンシーンが満載の予感。一方、イケメン食品会社CEO・朝尾(玉木宏)も花笑に接近するなど、波乱の三角関係が待っているかも!

「きょうは会社休みます。」
毎週水夜10.00~11.00 日本テレビ系で放送中

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース