Hey!Say!JUMPが大倉忠義にだまされた! 初の冠特番で初ドッキリ!!

2014/12/10 06:15 配信

ジャニーズ

Hey!Say!JUMPが試練の“寝起きドッキリ”からの“50メートル走”に挑戦する「いただきハイジャンプ」

Hey!Say!JUMPが試練の“寝起きドッキリ”からの“50メートル走”に挑戦する「いただきハイジャンプ」

フジテレビで12月29日(月)夜1:00からHey!Say!JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」の放送が決定した。同グループの冠番組は、同局では今回が初となる。

同番組は、所属するジャニーズ事務所の先輩タレントや、話題の著名人、さらに一般の視聴者から「Hey!Say!JUMPにやらせたいこと」を募集し、その中から選定した企画を実際にHey!Say!JUMPにやらせるというもの。

今回は、事務所の先輩である関ジャニ∞の大倉忠義が、後輩へ“愛のムチ”を与えるべくプロデューサーとして登場。「アイドルに必要なのは、どんなに想定外の状況でも戸惑わず、一瞬でアイドルとして振る舞える瞬発力!」と後輩に気合を入れる大倉は、番組スタッフと共に「寝起き50メートル走」を企画。まったくうその番組収録のためと、ある地方のロッジで眠るHey!Say!JUMPのメンバーをカンニングの竹山隆範がたたき起こし、そのまま50メートルを走らせ、ゴールするまでのタイムを競う。

有岡大貴は「寝癖でメークもせずに、本当の意味での素をさらけだしました」と告白。また、薮宏太は「ドッキリって本当にガチやるんだなと思いました。これほど極上の“愛のムチ”はないですね」と先輩・大倉へ感謝するも、知念侑李は「大倉くんに仕返しに行くのが楽しみです! 待っててください!」と宣言。「今まで体を張ったバラエティーというのをHey!Say!JUMPは、やったことがなかったので、本当に大倉くんには感謝しております」と山田涼介が語る通り、これまで見せてこなかった、普段見ることのできないHey!Say!JUMPの新たな一面が大放出。果たして、彼らはアイドルとして華麗に50メートルを駆け抜けることができるのか? また、アイドルとしての姿を保つことはできるのか!? 新境地へ向かって一直線、素顔のHey!Say!JUMPから目が離せない!

「いただきハイジャンプ」
12月29日(月)夜1:00-2:00
フジテレビにて放送

関連画像

Hey!Say!JUMPが試練の“寝起きドッキリ”からの“50メートル走”に挑戦する「いただきハイジャンプ」

関連ニュース

画像で見るニュース

# # # # # # # # #