閉じる

2015年のラッキー星座は? 鏡リュウジが占う星座別運勢!!

2015/01/01 09:00

鏡リュウジが占う、あなたの2015年の運勢は果たして!?
鏡リュウジが占う、あなたの2015年の運勢は果たして!?

 新しい年に入り、誰もが幸せで楽しい1年を過ごしたいと願うもの。そこで、2015年の各星座の運勢、ラッキー月を心理占星術研究家の鏡リュウジ氏に占っていただきました。さらに、2015年強運星座ベスト3も発表! 自分の運勢を知って、よりハッピーな2015年を過ごしましょう!

■牡羊座(3月21日~4月19日)「人気運が上昇中! 自信を持って行動を」

自己表現にツキがある年。クリエーティブなことに挑戦すると運気が上がります。8月以降は安定運。日常生活の中にある小さな幸せを見つけると毎日が充実するはず。ラッキー月は6月。

■牡牛座(4月20日~5月20日)「足元を固めれば、飛躍のチャンスが」

自分の居場所を確かなものにしたいとき。地元、親友、家庭といった生活の土台を作り上げると、そこから新たな展開が。夏を過ぎると人気運上昇。チャンスが舞い込んできます。ラッキー月は5月。

■双子座(5月21日~6月21日)「周囲の話をよく聞くと幸運倍増!」

プラスになる情報がたくさん集まってくる年。周囲との活発なコミュニケーションも幸運をもたらします。夏以降は家で過ごす時間を増やすと運気上昇。居心地のいい空間作りを。ラッキー月は5月。

■蟹座(6月22日~7月22日)「日常の小さな幸せに目を向けて」

身近なことの中に幸せが宿っているとき。感性のアンテナが働き出すと、職場や学校などでも多くの幸運をキャッチ。夏以降は友人にも恵まれ、人気運アップ。何かと注目の的に。ラッキー月は7月。

■獅子座(7月23日~8月22日)「12年に一度の幸運期!」

幸せすぎて怖くなりそうなくらいの大幸運期。ただ、チャンスがあまりにも多いので、声をかけられたらまずやってみる「断らない姿勢」が幸運の鍵。夏以降は運気も安定します。ラッキー月は8月。

■乙女座(8月23日~9月22日)「弱さを力へと変えていける一年に」

隠れていた悩み、不安が表に出てくるとき。夏以降、運命が動き出すので、それまでに心配事はすべて表に出し、すっきりさせておいて。解決策は8月以降に手に入ります。ラッキー月は10月。

■天秤座(9月23日~10月23日)「横のつながりに助けられそう」

新たなネットワークが築かれています。年齢も社会的な立場もこえて、価値観で結ばれたつながりが支えてくれそう。後半は直感が強く働きます。悩み相談に乗ると感謝されそう。ラッキー月は11月。

■蠍座(10月24日~11月22日)「重圧をはねのけ、ひと回り成長!」

何かとプレッシャーがかかりやすい星回り。損していると思っても、試練を乗り越えて手にする経験は今後の素晴らしい財産に。思いがけない才能に気づくきっかけにもなりそう。ラッキー月は7月。

■射手座(11月23日~12月21日)「小さくまとまらず、広く大きな世界へ」

大きな飛躍のチャンスが。海外との縁が強まっていますから、語学留学、海外旅行など積極的に実現を。後半は、実力以上のことを任されそう。成長できるので、引き受けて。ラッキー月は9月。

■山羊座(12月22日~1月19日)「周囲と強い絆で結ばれそう」

大切な人との絆が強くなるとき。心の距離が近いからこそ傷つけ合うこともありますが、互いにかけがえのない存在に。後半はチャレンジ精神に火がつきそう。何でもトライを。ラッキー月は1月。

■水瓶座(1月20日~2月18日)「人間関係に新しい気づきが」

パートナーシップの重要性に気付く年。どんな相手とも対等な立場で向き合うことが多くなりそう。洗練されたおしゃれ、誰とでも話を合わせられる知性を磨いて。ラッキー月は6月。

■魚座(2月19日~3月20日)「毎日を丁寧に過ごすと幸運が」

毎日が当たり前にやってくるからこそ幸せなのだと実感する年。日々の暮らしを丁寧に過ごし、しっかりと充電を。夏以降、その蓄えた力をフル活用できる機会がやってきます。ラッキー月は3月。

<2015年強運星座ベスト3>

1位 獅子座「チャンスが舞い込む超多忙星座!」

2位 乙女座「8月11日以降運命が変わり始めます」

3位 射手座「前半は自分の理想に、後半は仕事や勉強に力を注いで」

監修=鏡リュウジ/取材協力=浅島尚美(説話社)

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

「鏡リュウジ 星語り2015」
12シリーズ、好評発売中!
発行:KADOKAWA
価格:1,000円(税込)

画像一覧
2

  • 鏡リュウジが占う、あなたの2015年の運勢は果たして!?
  • 【写真を見る】星座別の星占い本「鏡リュウジ 星語り2015」が好評発売中

キーワード

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • 【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    投票〆切は4/5!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

もっと見る