プロレス界の新星・飯伏幸太が「行列」に初登場!

2015/01/23 08:00 配信

プロレスラー・飯伏幸太選手ら、ことしのブレークが期待されるゲストが勢ぞろい

プロレスラー・飯伏幸太選手ら、ことしのブレークが期待されるゲストが勢ぞろい

毎週日曜夜9時より、日本テレビ系にて放送中の「行列のできる法律相談所」。1月25日(日)の放送では、「きっとこの中の何人かは売れっ子になりますよ!今年ブレイクしそうな注目の人が大集合SP」と題し、さまざまなジャンルからブレークが期待されるゲストが登場。坂上忍、梅沢富美男ら、先輩芸能人へ“リアルな悩み”を相談していく。

スポーツ界からは、プロレス界のニュースター・飯伏幸太選手が出演。新日本プロレスやDDTプロレスリングなどで活躍する飯伏選手は、肉体美と甘いマスクから女性ファンが急増中で、撮影会には150人もの女性が列を成すほどの人気ぶり。実力も折り紙付きで、これまでに8つのタイトルを獲得している。そんな人気と実力を兼ね備える本格派でありながら、時にはキャンプ場や遊園地、書店といった想像もつかない場所で試合を行うなど、その無軌道なパフォーマンスでプロレスファンの心をつかんでいる。

そんな飯伏の“リアルな悩み”は、「“オネェ疑惑”をかけられて困っている」。以前から友人だったミッツ・マングローブと飲んで酔っぱらっていたところ、ミッツにずっと乳首を触られており、その姿を写真に撮られたことで周囲から“オネェ疑惑”をかけられてしまったという。そうしたイメージを一掃するため、スタジオでは飯伏がエキシビションマッチを披露。飯伏の代名詞と言える華麗な“空中殺法”に、スタジオの出演者も大いに沸く。

また、昨年10月アメリカでライブを行ったことでも話題のCheeky Paradeは、「アイドルなので恋愛禁止ですが、どうすればバレないように恋愛できますか?」という、アイドルグループらしからぬ悩みを相談。俳優・金山一彦との結婚を、番組内で発表するまで隠し通した大渕愛子弁護士らが、独自の目線でアドバイスを送る。ほか、漫画家・いがらしゆみこ、お笑いトリオ・グランジ、漫談芸人・タブレット純らが登場する。

「行列のできる法律相談所」
毎週日曜夜9:00-9:54
日本テレビ系にて放送