「プリパラ」新キービジュアル&新キャラクター解禁!

2015/02/02 22:22 配信

アニメ

4月から第3シーズンを迎えるにあたり、「プリパラ」のキービジュアルが一新!

4月から第3シーズンを迎えるにあたり、「プリパラ」のキービジュアルが一新!

テレビ東京系ほかで放送中のアニメ「プリパラ」の新キービジュアルが公開され、新しく加わるキャラクターが発表された。

アニメ「プリパラ」は、トレカゲームと同時展開する作品で、憧れの舞台“プリパラ ”に立つトップアイドルを目指す女の子たちの姿を描く。主人公・真中らぁらがチームメイトの南みれぃ、北条そふぃら仲間との友情を育み、アイドルチーム「SoLaMi SMILE」として活躍し、成長していく。

4月からは第3シーズンを迎え、キービジュアルが一新された。ストーリーもアイドルテーマパーク“プリパラ”に新ゾーンが開園し新たな展開に。「ドリームシアター」と名付けられたライブ会場で、チャームが導く運命の5人チームが最高のライブをすると、プリパラ最大級イベント「プリパラドリームパレード」が開催されるという。アイドルたちはこのイベントに興味津々ながらも、運命の5人が誰かは分かっていない。そんな中、新アイドルも登場し、物語はいっそうの盛り上がりを見せる。

新アイドルとなるあろまとみかんは、悪魔系アイドルと天使系アイドルという極端な2人。あろまはすぐに呪いをかけたがるちょっと困った女の子で、みかんはあろまの呪いを解く役目を担っている。果たして2人が「プリパラ」ワールドに何をもたらすのか!?

「プリパラ」
毎週土曜朝10:00-10:30
テレビ東京系ほかにて放送

キーワード