EXILE TAKAHIRO 「ハワイで結婚式を挙げたい」

2015/02/17 21:05 配信

CM

発表会に登場したTAKAHIRO。SAMANTHA KINGZのバッグを持ってポーズ

発表会に登場したTAKAHIRO。SAMANTHA KINGZのバッグを持ってポーズ

サマンサタバサの'15年春夏CM発表会が2月17日、サマンサタバサ DELUXE 表参道 GATES 店で行われ、プロモーショナルモデルを務めるEXILEのTAKAHIROが出席。ミランダ・カーと共演した新CMを紹介した。

このCMは、2人がカップルに扮するストーリー仕立てで、最新作のテーマは「結婚」。ハワイでの2人のサマーウエディングが描かれており、TAKAHIROは初めてのキスシーンに挑戦した。「とうとう、結婚してしまいました! 撮影はリラックスして挑むことができましたね。ミランダとはこれまで撮影で会う機会を重ねてきましたので、思い出深い1日を過ごすことができました」と撮影を振り帰った。

ミランダのウエディングドレス姿について、「たまったもんじゃないくらい、美しかった!」と表現したTAKAHIRO。「こんなに美しいものがあるのかってくらい見とれてしまいました」と明かした。自身も初めて新郎の衣装を着たそうで、「疑似結婚式のような気分になりましたね」と笑顔。司会者から自身の結婚式の理想について聞かれると「もともとハワイが大好きなので、僕もハワイで式を挙げてみたいと思いました。結婚は大好きな相手とさせていただくと思うので、一生の思い出に残るようなサプライズを準備したい」と理想を語った。

サマンサタバサの新CMは、2月22日(日)より放送開始