「有吉反省会」でビリギャルが黒髪姿をお披露目

2015/02/21 13:53 配信

バラエティー

2月22日(日)の「有吉反省会」に“ビリギャル”のイメージモデル・石川恋が出演

2月22日(日)の「有吉反省会」に“ビリギャル”のイメージモデル・石川恋が出演

大御所芸能人・一流スポーツ選手・文化人らが過ちを告白・ざんげする「有吉反省会」(日本テレビ系)。2月22日(日)の放送ではミュージシャンのサンプラザ中野くんと、モデルの石川恋が登場する。

ベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(KADOKAWA)、通称『ビリギャル』の表紙を飾り話題を集めている石川。『超ミニスカの金髪ギャル』のイメージが強いが、実は私生活ではビリでもギャルでもないという。「休みの日は福祉施設でボランティアをしている」など、超マジメな性格だと初告白する。

高校の制服を着て無理してギャルをしている石川に、見届け人の博多大吉は思わず「コスプレ感が出てる」とズバリ!

そんな石川にMC・有吉弘行が言い渡した禊は「黒髪に染めて出直す」!石川はその新しい姿をお披露目する。

一方、サンプラザ中野くんは、自身が爆風スランプの名曲「Runner」を利用して、ランナービジネスに走っていることを反省。

サンプラザ中野くんは名曲をパチスロ、CMでの替え歌、体操DVDなどに利用。さらに走ることが嫌いなのにもかかわらずランニング雑誌にコラムを執筆していることが発覚する。

「有吉反省会」
毎週日曜 夜10:30-10:56
日本テレビ系で放送

関連人物