TAKAHIRO主演ドラマ青柳翔、岩田剛典らと共演

2015/03/06 08:01 配信

ドラマ

新ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(日本テレビ系)で主演を務めるTAKAHIRO。元ヤン仲間のEXILE TRIBEメンバーを発表

新ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(日本テレビ系)で主演を務めるTAKAHIRO。元ヤン仲間のEXILE TRIBEメンバーを発表

4月から日本テレビ系で放送される、TAKAHIRO主演の新ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(毎週日曜夜10:30)で共演するEXILE TRIBEメンバーが発表された。

出演するEXILE TRIBEメンバーは、EXILEから岩田剛典(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEを兼任)、佐藤大樹、黒木啓司の3人と、劇団EXILEから青柳翔、野替愁平、八木将康の3人。

7人でポスター撮影を終えた直後、TAKAHIROは「どういう雰囲気になるのかなと思っていたんですけど、(撮影では)和気あいあいとしていてとても幸先のいい一歩を踏み出せたかなと思っています」と、EXILE TRIBEメンバーとの共演について感想を語った。

また、青柳は「僕らの年と同じ30代前半で、2回目の青春がきた男たちの物語。“巻き込まれ系”のドタバタ青春物語なんですけど、それをこの7人でやれることを本当にうれしく思っていますし、月曜日に向けての活力になるドラマにしていきたいと思います」、岩田は「EXILE TRIBEならではの仲の良さや、にじみ出る仲間の雰囲気みたいなものを、ドラマの中でも表現できたらきっと視聴者の方も楽しんで見ていただけるんじゃないかなと思っています」とコメント。

さらに、「心から楽しんでやることができれば、見てる方にも楽しんでもらえると思いますので、精一杯楽しみたいと思います」(野替)、「先輩方に囲まれて大船に乗ったような気持ちで、伸び伸びと楽しくやらせていただけたらと思います」(八木)、「等身大で演じられると思うんですけど、EXILE TRIBEメンバーと共演させていただくことも初めてだし、ゴールデンも初めて。ドラマの内容はLDHらしい青春群像劇なので、青春の思い出をドラマで作られたらと思います」(佐藤)とそれぞれコメントした。

この中で最年長の黒木は、「僕はこの中で一番年上の役でもあるし、現実でも年上なので、しっかりTAKAHIROくんのサポートができるようにしたい。EXILE TRIBEの和気あいあいとした感じが出て、みんなで一つの方向を向き一丸となっていい作品が作れればと思います」と意気込みを明かした。

本作は、元ヤンキーのサラリーマン・瀬川希一(TAKAHIRO)が、元ヤン仲間とかつての友情を取り戻していく姿を描く。ほか、希一が助ける10歳の少女役で桜田ひよりが出演する。

「ワイルド・ヒーローズ」
4月19日(日)スタート
毎週日曜 夜10:30-11:25
(初回は夜10:00-11:25)
日本テレビ系で放送

キーワード

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース