ももクロのオフショットが満載!13通りの短編動画

2015/03/09 12:43 配信

芸能一般

ももクロのキュートな制服姿は必見。監督は「踊る大捜査線」シリーズの本広克行が務める

ももクロのキュートな制服姿は必見。監督は「踊る大捜査線」シリーズの本広克行が務める

日本を代表するアイドルグループ、ももいろクローバーZ。アメリカのロックバンド、KISSとコラボしたシングル「夢の浮世に咲いてみな」が大きな話題を呼び、5人が高校の演劇部員を演じる青春映画「幕が上がる」もヒットを記録している。

そんな彼女たちのライブリハーサルや映画撮影の合間など、“オフシーン”を切り取ったオリジナル短編動画が、日本映画専門チャンネルの無料アプリ&ウェブマガジン「日映シネマガ」で公開中!

映画「幕が上がる」の本広克行監督が演出した短編(各15秒)で、全13種類がラインアップされている。

あーりん(佐々木彩夏)と(有安)杏果がカメラに駆け寄る「ふたりダッシュ篇」、映画撮影の合間に制服姿の(百田)夏菜子としおりん(玉井詩織)がおどけてカメラを見つめる「屋上篇」、同じく制服姿の(高城)れにが校内の廊下を全力疾走する「がるる走る篇」など、彼女たちの魅力が満載だ。

屋上、階段、廊下といった学校内で、ライブ会場のバックステージで、まるで彼女たちがすぐ横にいるように感じられる動画が見られるのは3月いっぱいまで。お見逃しなく!

関連人物