ヒロミ&パンサー向井が女子会バラエティーを仕切る!

2015/03/06 22:11 配信

バラエティー

「美女たちの日曜日」MCを務めるヒロミ(右)とパンサー向井慧(左)

「美女たちの日曜日」MCを務めるヒロミ(右)とパンサー向井慧(左)

テレビ朝日系の日曜朝に、ヒロミ&パンサー・向井慧MCの女子会トークバラエティー「美女たちの日曜日」が登場する。

4月から放送される同番組には、毎週、世代も立場も異なる女性ゲストたちが出演。芸能ニュースや、“女子会男子”“こじらせ女子”といった旬のキーワードを基に、本音全開のトークを繰り広げる。

番組を仕切るのは、昨年再ブレークを果たしたヒロミと、先日発表された「よしもと男前ブサイクランキング2015」で初の男前1位に輝いた向井。注目のベテラン&若手芸人コンビが、ゲストから家族や夫婦間の問題など赤裸々なエピソードを引き出していく。

トーク以外にも、ヒロミが当日指名したゲストがその場で料理を披露する「今日の昼めし当番」や、パンサー向井が芸人の目線で選ぶ“女性におすすめしたい”芸人やマジシャン、イケメンアイドルらを紹介する「にちようスポットライト」などのコーナーを放送予定だ。

さらに、ここぞの時の手土産のヒントになる「美女にち グルメ手帖」など、生活に役立つ情報も満載。日曜朝は、女を上げる新感覚バラエティーに注目!

「美女たちの日曜日」
4月スタート
毎週日曜朝10:00-11:45
テレビ朝日系にて放送

関連人物