SKE48の新曲MVは名古屋に元気を!

2015/03/13 10:00 配信

SKE48の17thシングル「コケティッシュ渋滞中」のMV&ジャケット写真が公開された!

SKE48の17thシングル「コケティッシュ渋滞中」のMV&ジャケット写真が公開された!

3月31日(火)にリリースされるSKE48のニューシングル「コケティッシュ渋滞中」のMVが本日公開された。

今回のMVは、地元である愛知県・名古屋の大須商店街、名古屋港水族館、オアシス21など、名古屋の有名スポットで撮影。SKE48メンバーが街を散策しながら歌って踊っていると、周りの人も楽しくなって、一緒に踊り出すという演出で、SKE48が街に元気を与える内容に仕上がっている。

また、激しいダンスシーンも今回のMVの見どころの1つ。Wセンターの松井玲奈が「体全体を動かして表現するのがSKE48なんだと再認識した」と話すように、オアシス21でメンバー全員が一糸乱れぬダンスをするシーンや、教会で撮影された息の合ったラインダンスは見応え十分となっている。もう1人のセンター・松井珠理奈は「今回の楽曲は踊っていて本当に楽しい!名古屋の魅力、そしてSKE48の魅力がたっぷり詰まった作品となっているのでぜひ見て欲しい」と、見どころを語っている。

そのほか“日本一新幹線を乗るグループ”ということで、新幹線のホームや改札口、新幹線の車内で撮影した写真が、シングルのジャケットに使用されている。

■3月31日(火)リリース
17thシングル「コケティッシュ渋滞中」
●初回盤A~D(CD+DVD):1646円
●通常盤A~D(CD+DVD):1646円
エイベックス

関連人物