傷心の高橋ジョージ「モラハラって確定してるの!?」

2015/03/17 22:44 配信

芸能一般

沖縄もずくの収穫PRイベントに登場した(左から)勝連漁業協同組合の上原勇行氏、SHIORI、高橋ジョージ、サウスプロダクト伊波匡彦氏

沖縄もずくの収穫PRイベントに登場した(左から)勝連漁業協同組合の上原勇行氏、SHIORI、高橋ジョージ、サウスプロダクト伊波匡彦氏

株式会社サウスプロダクトが3月17日、「胃にやさしい 沖縄もずく」2015収穫PRイベントを開催。タレントの高橋ジョージとフードコーディネータのSHIORIが出席した。

イベントでは、SHIORIがもずくを使ったヘルシーなアレンジ料理を提案。塩分を控えめにしているという高橋にSHIORIが振る舞ったのは「沖縄もずくと納豆のねばねば和え」、「沖縄もずくの梅にゅうめん」、「沖縄もずくのだしロール卵」の3品。高橋は「1年3カ月ぶりの手料理だよ~。おいしい」と言いながら次々と平らげた。

現在、高橋は三船美佳と離婚係争中ということもあり「血圧も安定しないし、最近、2回くらい胃カメラを飲みました。ストレス性だって言われて…」とお疲れモード。イベントの後に行われた囲み取材では、「最近になってインターネットを見るようになったんだけど、随分違うことが書いてあるなって思う」と驚きの表情。

さらに「はっきり一言、言っていい? モラハラってオレ確定してるの? (三船が)16歳で結婚したら『ロリコン』だって言われるし、こないだコンビニに行ったら、『モラハラの人だ』って言われちゃったし」と自身を取り巻く環境に困惑している様子だった。

また「離婚するにしても、このままじゃいけないと思っています。子供に1年会ってないので、会わせてほしい」と苦しい胸中を明かしていた。

関連人物