ドリ5高野洸、小島瑠璃子ら「おはスタ」レギュラーに

2015/03/22 08:10 配信

「おはスタ」キャストが一新! MCは引き続き山寺宏一

「おはスタ」キャストが一新! MCは引き続き山寺宏一

4月6日(月)からリニューアルする「おはスタ」(テレビ東京系)のレギュラーメンバーが決定し、女性MCに小島瑠璃子ら、曜日別レギュラーにDream5・高野洸、でんぱ組.inc・古川未鈴らが発表された。また、おはガールもメンバーを一新する。

番組は2部構成で、1部となる「おはスタ645(仮)」には感情認識パーソナルロボット・Pepperが就任。ロバートの3人がサポートし、平日の朝の時間を盛り上げる。

2部となる「おはスタ スーパーLIVE」は、引き続きMCを“やまちゃん”こと山寺宏一が務め、生放送で進行していく。女性MCには小島瑠璃子(火、木曜担当)、春香クリスティーン(火、金曜担当)、唯月ふうか(月、水曜担当)が登場することが決定。

また、曜日別MCも一新され、月曜日をパンサー、火曜日をロバート、水曜日を流れ星、木曜日をでんぱ組.inc・古川未鈴、金曜日もDream5・高野洸が担当する。

さらに、おはガールにはファッション雑誌「ニコラ」専属モデルの中野あいみとファッション雑誌「キラ☆ピチ」レギュラーモデルの白本彩奈が決定した。

女性MCの中でも、小島は「小学生の時早起きして、学校に行く前に見ていた番組に出演できて光栄です! 早起きしてみていただいて、1日明るく元気に過ごせるような番組にしたいです!」と意気込みを語った。

曜日MCの中でも、高野は「子供のころずっと見てた『おはスタ』のレギュラーを務めさせていただくということで、本当に光栄です。そして楽しみで! しっかり頑張りますのでよろしくお願いいたします」とアピールした。

「おはスタ645」
毎週月~金曜 朝6:45-6:59
テレビ東京系にて放送

「おはスタ スーパーLIVE」
毎週月~金曜 朝6:59-7:30
テレビ東京系にて放送

関連人物