篠原涼子のチャーミングな決めポーズに注目!

2015/03/25 21:26 配信

芸能一般

「キレートレモンENERGIE」の新CM発表会に出席した篠原涼子

「キレートレモンENERGIE」の新CM発表会に出席した篠原涼子

「キレートレモンENERGIE(エナジエ)」の新CM発表会が3月25日に都内で行われ、新CMに出演する篠原涼子が出席した。

新CMは“さあ、仕事なんか楽しんじゃえ。”をコンセプトに、働く女性に扮(ふん)した篠原が楽しんで仕事をこなす様子を描いている。

大量の書類、両手に電話、かばんを振り回したり、パソコンをノリノリで打ったり、いすに座ったままお茶目に移動したり…と、仕事アイテムを使った篠原のチャーミングな決めボーズを見ることができる。

新CMで働く女性を演じる篠原は実際にOLだったらやりたい職種について、「営業をしてみたいです。皆さんとコミュニケーションを取ることが好きなので」と笑顔で回答。

また、「強く、しなやかな女性になりたいと思っています。女性であることを生かしながら、細やかな気遣いができたらいいなと思います」と自身がイメージする働く女性像について語った。

レモン果汁と炭酸をベースにした「キレートレモンENERGIE(エナジエ)」190mlボトル缶は、3月30日(月)より全国で発売される。

「キレートレモンENERGIE」
新CM「大人のためのエナジー篇」(15秒)
4月1日(水)より全国でオンエア

関連人物