橋本マナミ過激発言「きょうもノーパンノーブラです」

2015/04/02 15:12 配信

芸能一般

過激な衣装で映画「カイト/KITE」のトークイベントに登場した橋本マナミ

過激な衣装で映画「カイト/KITE」のトークイベントに登場した橋本マナミ

4月11日(土)に全国ロードショーされる映画「カイト/KITE」のトークイベントに橋本マナミが出席。赤い髪にセクシーな衣装で登場した。

映画「カイト/KITE」は、梅津泰臣の「A KITE」を原作に、幼くして両親を殺された娘がやがて暗殺者として復讐(ふくしゅう)を果たしていく物語。

今回橋本は、復讐に燃える美少女の暗殺者で主人公・サワのコスプレで登場。真っ赤なウイッグ、真っ赤なボディコン、そして網タイツという過激な姿で報道陣の前に現れた。

橋本は「ボディコン風の服は好きで、普段も着ています」と明かすと司会者から「アンダーウェアはどうなっているんですか?」と聞かれ「こういった場合(ボディコン)は着けないです。きょうは上も下も着けてないです」と大胆発言をして会場をどよめかせた。

さらに「普段からノーパンノーブラで生活しているんですけど、家でも外でも。周りは知らないのに『私ノーパンノーブラなの』っていうドキドキ感が好きで…。日常に刺激が欲しくて。自分のユニフォームですね」と仰天発言を続けた。

また過去の恋愛について話が及ぶと、妻子ある男性と知らずに付き合っていたと告白。妻子がいると分かった時点で当時はそのまま別れたが「今だったら結構(自分が)強くなっているので、たぶん家庭を壊しますね」と笑顔で語った。

映画「カイト/KITE」
4月11日(土)より全国ロードショー

関連人物