イケメン福士蒼汰に新たなライバル出現か!?

2015/04/13 21:03 配信

芸能一般

「シード Plus Mode 1day Homme(プラスモード ワンデー オム)」の新商品発表会に出席した福士蒼汰(左)井上裕介(右)

「シード Plus Mode 1day Homme(プラスモード ワンデー オム)」の新商品発表会に出席した福士蒼汰(左)井上裕介(右)

「シード Plus Mode 1day Homme(プラスモード ワンデー オム)」の新商品発表会が4月13日に都内で行われ、福士蒼汰とNON STYLE・井上裕介が出席した。

4月1日に発売された「シード Plus Mode 1day Homme」は、男性向けの“スタイリッシュコンタクト”をコンセプトにした、1日使い捨てソフトコンタクトレンズ。「for Business」「for Private」の2種類があり、その日の気分やシーンに合わせてセレクトできる。

「for Private」のコンタクトを装用し登場した福士は、「付けていても違和感がなく、自然に瞳になじんでコンタクトを付けているような感じがしないです」と感想を。

一方、「for Business」を装用した井上は、「『for Business』を付けた瞬間、メークさんが『全然違う!』と大絶叫していました(笑)」とコンタクト装用後の目力の威力をアピール。そんな井上を見た福士は、「ライバル来ちゃいましたね」と笑顔を見せた。

福士に目力が大切だと思う時について尋ねると、「お芝居の時は大切ですね。せりふがなく、表情だけで相手に伝える時とか…。大切なことは目で決まるんじゃないかと思います」とコメント。

福士の発言に対して井上は、「僕が思っていたことを福士君が言ってくれました。福士君はイケメンなので外見では負けているけど、中身では全然負けていません。好感度は負けていませんよ! 僕は日めくりカレンダーを出したんですけど、福士君よりランキングは勝っています」と強気の発言で堂々のライバル宣言(!?)で会場を盛り上げた。

「シード Plus Mode 1day Homme」スペシャルムービー
【HP】www.seed.co.jp/plusmode/

関連人物