広瀬アリス&すず姉妹が男子校にサプライズ訪問

2015/04/16 19:02 配信

CM

「マッチ」の新CM発表イベントに広瀬アリス、すずが姉妹で登場

「マッチ」の新CM発表イベントに広瀬アリス、すずが姉妹で登場

広瀬アリスと広瀬すず姉妹が、4月16日に開催されたビタミン炭酸飲料「マッチ」の新CM発表イベントで都内の男子高校をサプライズ訪問した。

同イベントでは、男子校ならではの不満を叫ぶという偽番組の収録のために集まった男子生徒約200人の前に、広瀬姉妹がサプライズで登場。大歓声の中、新CMが披露された。

全て三重で撮影されたというCMは、「青春がないのも、青春だ。」をテーマに、男子高校生のちょっと残念な青春を描いており、アリスとすずがそれぞれ女子高校生役を演じる。

トークショーでは、すずがダッシュをするシーンで「50mちょっと(の距離)を朝から10何本も走った」と告白。撮影の合間には2人で伊勢神宮に行ったことや、ホテルですずがアリスの部屋を訪れ、顔マッサージをせがんだエピソードも明かされた。

また、青春にちなんで理想の告白について問われると、「『好きです』ってストレートに言われたい」(アリス)、「一生懸命だけど不器用な感じで言われたい」(すず)とコメント。

さらに、実際に男子高校生から告白を受け、2人が判定することに。「黙って俺に着いてこい」「俺の1番になってくれますか?」という告白に2人とも喜ぶ一方、東京ディズニーランドのシンデレラ城という設定で「僕のシンデレラになってください」と言われたアリスは「荷が重い…」と苦笑いだった。

新CM「マッチ」
「曲がり角」篇
「浜辺の告白」篇
4月25日(土)より全国で放送

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース