織田裕二演じるオス犬がドッグフードを手にナンパ?

2015/04/17 11:52 配信

CM

オープンハウスの新テレビCM第6弾となる「あの娘の家」篇が放送される

オープンハウスの新テレビCM第6弾となる「あの娘の家」篇が放送される

織田裕二が出演しているオープンハウスのテレビCMの第6弾「あの娘の家」篇が、4月17日(金)から放送されることが分かった。

今回は、犬のジョンに扮(ふん)した織田が、公園でのんびりしているかわいいメス犬に話し掛けるというシチュエーション。

彼女が間もなく“オープンハウスの家”に住む予定と知り、「友達になってください」とアプローチ。だが彼女から「家目的ですね」と冷たくあしらわれる展開。

メス犬の衣装は、トイプードルを意識した“モコモコの素材”で作られた。事前に何度もフィッティングを重ね、シルエットでもメスらしさを表現できるまで苦労して作り上げられたという。

新CM完成に当たり織田は「いよいよジョンシリーズも第6弾。こだわりの衣装もだいぶ慣れてきました(笑)。厳しい目をしたメス犬にタジタジになり、結局はうそをつけないジョンの憎めないキャラクターに注目してください」とコメントを寄せた。

「オープンハウス」
新テレビCM「あの娘の家」篇
4月17日(金)より関東エリアで放送開始

■オープンハウステレビCM犬のジョンシリーズ「あの娘の家」篇30sec.
【HP】youtu.be/5qRwvGkBhso

■オープンハウステレビCM犬のジョンシリーズ「あの娘の家」篇15sec.
【HP】youtu.be/IrxyDbdoC0M