E-girlsの初冠バラエティーがDVD化

2015/05/03 06:53 配信

バラエティー

E-girlsの(左から)YURINO、藤井夏恋、MIYUU。“Happiness”としても活動する3人は第2回で横浜中華街ロケに挑戦

E-girlsの(左から)YURINO、藤井夏恋、MIYUU。“Happiness”としても活動する3人は第2回で横浜中華街ロケに挑戦

テレビ東京ほかで毎週金曜日に放送中のE-girls初冠番組「E-girlsを真面目に考える会議」の4枚組DVD-BOXが、8月12日(水)に発売されることが決定した。

「E-girlsを真面目に考える会議」は毎回E-girlsが街に繰り出し、動物の飼育員や保育士体験などの体当たり企画に挑戦。さらにそのVTRをE-girlsファンが視聴し、よりよい番組にするための議論の様子を公開するドキュメントバラエティー。

DVD-BOXには全12回の放送分のディレクターズカット版と、副音声としてメンバーによるオーディオコメンタリーを収録。また、第13話と銘打たれたDVD撮り下ろし映像などの映像特典が収録された特典ディスクや、特製ポストカード(全12種から3種封入)が付属する。

今回はDVD-BOX化に当たり、番組内でE-girlsファンの取りまとめ役として出演する杠(ゆずりは)政寛プロデューサーがコメントを寄せた。

「一見簡単に見えて、実は非常に難しいテーマに対して、“E-girlsをとにかく好きなファンたち”と“制作スタッフ陣”が真面目に議論を交わしながら挑戦していきます。時に褒め合い、時にののしり合い、もしかしたら誰かしらの涙がこぼれるかもしれません。E-girlsの冠番組ではありますが、裏の主役は情熱たぎるファンたち。E-girlsと、そのファンと、スタッフが織りなす真面目で狂気を帯びた会議風景を、ぜひのぞき見ください!」

「E-girlsを真面目に考える会議」
毎週金曜夜0:52-1:23
テレビ東京ほか

「E-girlsを真面目に考える会議」DVD-BOX(4枚組)
8月12日(水)発売予定
価格:9800円(税別)
販売:アニプレックス

【HP】www.tv-tokyo.co.jp/official/e-girls

関連人物