「ダッチベイビーに出会えて良かった」綾部祐二が感激

2015/05/06 05:00 配信

イベント・舞台

「うるおい食堂」の公開収録イベントに参加した林卓先生、ハイキングウォーキング・松田洋昌、ピース・綾部祐二、ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎(写真左から)

「うるおい食堂」の公開収録イベントに参加した林卓先生、ハイキングウォーキング・松田洋昌、ピース・綾部祐二、ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎(写真左から)

“心と体がうるおう野菜レシピ”を提供するテレ朝動画オリジナル番組「うるおい食堂」のイベントが5月5日、東京・自由が丘のレストラン「カムラッド自由が丘店」にて行われ、公開収録にはMCのハイキングウォーキング・松田洋昌と番組でもおなじみの林卓先生(カムラッド)、そしてゲストのピース・綾部祐二ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎が参加した。

公開収録で作られた料理は、「グリーン野菜とエビマヨダッチベイビー」。松田と林先生の息の合ったコンビネーションで作られた料理に、綾部もQ太郎も「おいしい!」と絶賛した。

収録を終え、松田は「公開収録ということで、お客さんがたくさんいて盛り上がって。近くにいると反応が早いのですごく楽しかったです! 今後はダッチベイビーみたいに、『はやるかも』とか『これから来そう』と思える料理をやりたいです。収録に来てくださった方、本当にありがとうございました」と、感想を語った。

また、ゲストで登場した綾部は「僕、料理を全くやらない人間なんで、男性で料理をやっている人、ホントに尊敬しているんですよ。すごく勉強になりましたし、食べたことない、ダッチベイビー? 料理もすごくおいしくて、出会えて良かったです!」と松田と林先生に敬意を表した。

「うるおい食堂」
毎月第1、第3木曜 朝11:00配信
テレ朝動画、YouTube、GYAO!にて配信中
※公開収録の模様は5月21日(木)朝11:00から配信予定
【HP】www.tv-asahi.co.jp/douga/uruoi

関連人物