武井咲、恋人との旅行に「あこがれます」

2015/05/08 01:32 配信

CM

ハワイで、パンケーキを前に笑顔の武井咲

ハワイで、パンケーキを前に笑顔の武井咲

女優の武井咲が、旅行代理店JTBの夏向け旅プランのPRイベントに出席。「JTBの夏旅」PR大使として、社長の生田亨氏から「任命証」を贈呈された。

5月8日(火)からは、武井が出演する新CM「一生の宝もの JTBの夏旅 沖縄」篇がスタート。このCMでは青いワンピース姿で、美しい沖縄の景色を満喫する武井の姿が描かれている。武井にとって沖縄は、ことしのお正月にも「家族で行っていました」と語るほど大好きな場所。放送中のCM「ハワイ篇」も合わせて「自然体を切り取っていただいた」と撮影を振り返った。

理想の旅行プランについて、「女の子と2人でヨーロッパに行こうとしていたけど、それが残念ながらできなかったので、リベンジしたいです」と明かし、さらに「一人旅にも挑戦したい」と語った武井。「さびしくない?」と聞かれると「さびしくないです! 私、一人で全然平気なんです」と明かした。「カップルで行くなら?」との質問には「あこがれますね。私が決めるよりも、相手が決めてくれたり、連れて行ってくれる場所ならどこでもいい。幸せですよね」と答えつつ、そういう相手は「今はいないです」と断言した。所属するオスカープロモーション内に「恋愛は25歳から」というルールがあると言われていることについて「どうなんですかね? そういうわけではないと思います。人それぞれあると思いますし」と自論を。熱愛報道があったEXILEのTAKAHIROについては「尊敬する一人。今でも変わらず仲良くしています。また共演できたたらいいですね」と明かした。

キーワード