剛力彩芽“姫”が王子様からデートに誘われドキドキ!

2015/05/08 21:33 配信

「ジョア」新CM発表会にドレス姿で登場した剛力彩芽

「ジョア」新CM発表会にドレス姿で登場した剛力彩芽

5月8日、都内にて「ジョア」新CM発表会が開催され、CMキャラクターの剛力彩芽が登場した。

「ジョア」は株式会社ヤクルトが'70年に発売を開始した飲料で、4月20日より期間限定で「ディズニー」デザインの新パッケージで販売されている。

また、5月11日(月)から全国でオンエアされる新CM「シンデレラ 階段」篇では、花が咲き誇る庭園を舞台に、白いロングドレスを着た剛力が大階段を一気に駆け上がる様子が描かれる。

発表会には、剛力がCMで着用したドレスを着て登場。6月以降に公開されるCMにて共演する子役の佐藤ライアンにエスコートされながらステージに現れると、会場は大きな拍手で包まれた。

佐藤のエスコートについて剛力は「なかなか(男性から)エスコートされて歩くことってないので、うれしいですね。ドキドキもしました」とほほ笑んだ。

さらに、「こんなかわいくてすてきな王子様がいたら本当にいいな。(CMの撮影では)すごく一生懸命で、すごく楽しくやらせていただきました」と撮影を振り返った。

そして、剛力が着ているドレスの裾がおよそ3mあるということが明かされると、「いろんなドレスを着させていただいているんですが、ここまで長いドレスは初めてです。私服でもよく着ているブランドさんが作ってくれたので、念願がかないました」と満面の笑み。

また、剛力はディズニーが大好きなことを告白。「プリンセスの映画をほとんど全部見させてもらっているんですが、みんな自分というものを持っていて、きれいさとか美しさとか…、私、語り出したら止まらなくなっちゃうかもしれないです(笑)。皆さんに(このCMを)お届けすることができて、すごく幸せです」とコメント。

最後には、佐藤から剛力へメッセージが。「お姫様、きれいです。僕と一緒にお出掛けしてください!」と言われると、剛力は「もちろんです!(行き先は)ディズニーランドかな?」と、突然のデートの誘いにはにかみながらも、笑顔で締めくくった。

「ジョア」
新CM「シンデレラ 階段」篇
5月11日(月)より全国でオンエア

関連人物