綾野剛の結婚観にさんまが説教「おまえそれは甘いよ」

2015/05/22 18:23 配信

バラエティー

さんまへの手土産にワサビを差し出す綾野剛

さんまへの手土産にワサビを差し出す綾野剛

フジテレビ系で5月24日(日)に放送される「さんまのまんま」に、綾野剛がゲストで登場する。

5月30日(土)に主演映画「新宿スワン」が公開される綾野。園子温監督は、役者への演技指導が厳しいことや破天荒なエピソードで知られているが、綾野は「監督はチャーミングで、撮影は終始楽しかった」と振り返る。

同映画では山田孝之、伊勢谷友介、沢尻エリカらと共演。「沢尻さんはどんな人なの?」と興味を示すさんまに、綾野は撮影現場で目撃した沢尻のかわい過ぎるエピソードを披露する。

さんまへの手土産に静岡産のワサビを持参した綾野は、キッチンに立ち、すりおろしたワサビと細切りにしたワサビを「はい、これを食べてください」と差し出す。さんまは「これだけ食べるの?」と困惑する。

そんな中、昔からさんまのことが好きだったという綾野は「さんまさん、大好きっす」と面と向かって愛の告白、さんまを動揺させる。

綾野の恋愛観が気になるさんまは「どういう女性が好き? 中学時代に憧れたタイプは?」など、鋭い質問をぶつけていく。

「こういう話、楽しいっすね」とテンションが上がる綾野と恋愛トークで盛り上がるさんまだが、綾野が結婚観について語ると「おまえそれは甘いよ」と厳しいひと言。さんまに一刀両断されたモテ男・綾野の結婚観とは…?

まんまコーナーでは、綾野の希望でまんまちゃんと“ぐるぐるバット対決”をすることに。

「さんまのまんま」
毎週土曜昼1:56-2:25(関西テレビ)
毎週日曜昼1:00-1:30(フジテレビ系)

※綾野剛がゲスト出演する回は以下の日程で放送
関西テレビは5月23日(土)昼1:56-2:25
フジテレビ系は5月24日(日)昼1:00-1:30

関連人物